※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
妊活

採卵3回目で4個の胚盤胞を凍結できました。感慨深く、早く移植したいです。待っててね。

低AMHな私ですが、3回目の採卵で4個も胚盤胞が凍結できました😭❤️1回目は1個凍結、2回目は2個凍結出来たけどグレードが悪く、、、😭移植する気持ちになれず、続けて3回目の採卵に挑戦したら4個も凍結できました🥺まさか4個も凍結できるとは思って無かったので先生の前で泣いてしまいました😭❤️グレードも🙆‍♀️早くお腹に戻してあげたいな🥰卵ちゃん待っててね🥰

コメント

こめぐ🔰

よかったですね😆
泣きたいお気持ちわかります!!
私は先週移植しました❗
お互い頑張りましょう🎵

• Yui

Yui

コメントありがとうございます!
    着床するよう祈っております☺️
    頑張りましょう!

• 7月8日
ごろごろ

3回もの採卵お疲れ様です❗️
まずはよかったですね!!
羨ましい限りです。
私も抵AMHです。不安な気持ちや分からないことも多く、昨日初めて採卵をしましたが6個のうち体外の3つは❌でした。あとの3つは凍結できるか判断待ちです。
なんだか放心状態でやる気もなくなり、泣きそうな気持ちを抑えつつママリを開いたら主さんのコメントにたどり着きました。
私も気持ちを前向きに頑張りたいと思います👊

• Yui

Yui

私も初めての採卵のあとは、なんだか喪失感と不安で押し潰されそうでした😭凍結できるかわかるまでの1週間って本当に不安ですよね😭私の場合、1回目の採卵は8個取れましたが、その中で成熟卵は3個で、その3個を顕微しました😭低AMHってほんと難しいですよね😭でも、こんな私でも刺激法を変えれば取れる卵も増えたし、取れた数のうち成熟卵の確率も上がったし凍結も出来ました!ごろごろさんの卵ちゃんが成長するように祈っております!一緒にがんばりましょう!😭

• 7月8日
  • ごろごろ

ごろごろ

あまり期待しないようにしていましたが、どこか期待してる自分がいたんでしょうね😂
    受精確認の電話を切ったあと、何も考えられずまた振り出しかぁ…と思ってしましました🤣🤣

ありがとうございます!
    一歩ずつやっていくしかないですね❗️
    これからの一週間は薬も注射もスプレキュアもなく過ごせるので(笑)気持ちを整えようと思います😊
    私が励まされてしまいすみません💦💦笑

• 7月8日
  • Yui

Yui

期待しちゃいます、それが人間です😭
    私も1回目の採卵終わって、同じような気持ちでここに書き込んだことを思い出しました😌
    その時も同じように低AMHな人が私のことを慰めてくれて😭
    私もその不安な気持ち、痛いくらいに分かるので、少しでも役に立ててたら嬉しいです😊
    ここまで頑張った自分をたくさん甘やかしてあげてくださいね!
    1週間、ゆっくり過ごしてください!
    一緒にママになりましょう!

• 7月8日
  • ごろごろ

ごろごろ

最近、仕事と体外に向けて日々をこなしていてママリを開いてなかったので💦
    今回このような結果になり
    すがる思いで開いたら
    優しいゆいさんとお話できて心がスッとしました😭

ゆいさんの移植がうまくいき、可愛い可愛い赤ちゃんに会えること心から祈っています💕

• 7月8日
  • Yui

Yui

お役に立ててたら何よりです☺️
    ありがとうございます😊
    ごろごろさんの卵ちゃんも育っているよう祈っております!😌

• 7月8日
ママリ

良かったですね☺️私はかなりの低AMHなので、お気持ち良く分かります。
数より質が大事だと言われますが、やっぱり数多ければそれだけチャンスもあるし凍結できる受精卵は多い方が安心ですよね‼︎

• Yui

Yui

コメントありがとうございます😊
    気持ち分かってもらえて嬉しいです😭
    受精卵が多いと、なんだか心に余裕が出来ますよね😌

• 7月8日