※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ大雨で上の子を保育園に送って行った時下の子を抱っこ紐に…


めちゃくちゃ大雨で上の子を保育園に送って行った時下の子を抱っこ紐に入れてる時に
他のママさんが近づいてきて
なんだろ?って思ったら
「大丈夫ですか?傘さしますね」って傘さしてくれて
「小さいのに濡れちゃうから」
って
人に優しくしたらいいことも自分に返ってくるよね😭
帰り、会えたらまたお礼言わないと(´;︵;`)
息子たちもこうやって人に優しい子に育って欲しいなー。

コメント

まりちょ

優しいママさんですね😊💓
心の中では思ってもなかなか行動できないのでそのママさんは素敵すぎますね😌⤴️⤴️

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ママさんもまだ小さい子連れてたので
    ほんとに申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいでした😭

    • 7月8日