※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

山の方に住んでいる方、同じ境遇の方、どう過ごしていますか?息子との遊び場や散歩ルートについて困っています。

山の方に住んでる方いますか?🥺
私は今年に入って転勤先から地元へ戻って来れたのですが
旦那の実家に入ってます。
私の地元から1時間ほどなのですが、山道をクネクネ登って雲の中に義実家があります。笑

自然豊かなのは最高なのですが、一歳2ヶ月の息子がもうじき歩きそうなのですが遊ぶ場所が無く…
道も狭いので一緒に歩くには怖くて(*T_T*) 
義母さんや近所の方もここで子育てしてきたんだ!と思って頑張ってます😅

散歩ルートも無いのですが同じ境遇の方、どう過ごしてますか??😭

コメント

ゆきんこ

雲の中ではないですが、熊猿鹿猪と普通に出会うくらい山の中には住んでます笑

狭い山道(片側は小川)を普通に散歩してます!車もたいして通らないので川に落ちなようにだけ気をつけてます。
周回ルートもないのでひたすら同じ道の往復です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも動物会いますw
    狭い道怖くていつも住宅地の方散歩してます😩
    うちは狭いのと車通り激しい山で…(*T_T*) 

    • 7月8日