※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

朝4時に下腹部痛で起きた女性が、前駆陣痛か不安。痛みは強く、泣きそうになるほど。痛みがあるとトイレに行きたくなる。子宮口はまだ開いておらず、前駆陣痛は何時間で収まるか不安。

前駆陣痛?
今日の朝4時に下腹部の痛みで起こされました。
今まで痛くなかったのですごく焦り、これが前駆?って思い測り始めたんですが。
やはり間隔はばらばらで一定ではありません。
ですが、痛さが強くて痛くなるたび泣きそうになります。
生理痛はとてもひどいほうだったので耐えられる気でいましたがやっぱ痛いのは痛いです。笑

そして、毎回痛くなるたびにトイレにも行きたくなります。(大の方)
痛みがおさまるとトイレ行きたいのもおさまります

1週間前に内診してもらったら子宮口あいてなく、まだまだ狭いしいっぱいいっぱい動いてといわれてきました...。

前駆陣痛は何時間ぐらいでいたくなくなったりするんですか?

コメント

N.マッピー

私の時と似てますね!
わたしもずっとトイレ行きたい感じがあったのと時間計ってもバラバラでなんの痛みかわかってなかったのですがあまりにも痛くて病院いったら即入院になりました。
1週間前の検診では子宮口もひらいてなくまだまだと言われていたのに39周ぴったりの日に入院しその日に産まれましたよ‼︎
前駆陣痛はだいたい12時間ぐらいあってそこかれ本陣痛へ変わりました!

  • .

    .

    この感じだと一緒みたいですね!!
    ちょっと安心しました!
    あとどれぐらい様子見たらいいですかね?(ノ;ω;)ノ

    • 6月26日
  • N.マッピー

    N.マッピー

    わたしは前駆陣痛がだいたい10時間ぐらい続いてて今の時間には陣痛に変わってましたがいかがですか!

    • 6月26日
  • .

    .

    痛みの間隔はだいぶ遠のきました←
    先ほどおしるし?はありました!
    でも、まだまだな感じがします(◞︎‸◟︎)

    • 6月26日
deleted user

私も5時半から同じような状態でコメントしちゃいました😭💦
起こされ時が1番痛みと長さがあったのですが、かなり痛さと間隔がバラバラです😭

  • .

    .

    同じ状態ですか!
    ほんとばらばらですよね😭
    便意はあるしで落ち着かないです(ノ;ω;)ノ

    • 6月26日