※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

胎嚢の大きさが胎児の週数より小さく、心配です。望みがあるか不安です。

排卵日からすると6週なのに胎嚢が5週の大きさで、胎嚢しか確認できませんでした。

以前の稽留流産の時よりも小さい胎嚢、長男の妊娠時同じ週の時よりも確実に小さい胎嚢。もう望みはないのでしょうか…。

コメント

もな💅🏻

医師はなんとおっしゃってました?

  • ママ

    ママ

    特に何も触れませんでしたが
    来週大きさ見せてくださいねぇ。。。としかいわれませんでした。

    • 7月8日
ママリ

排卵日がズレてるっことは無いんでしょか?
あとから大きさが追いつく人もいますよ!

  • ママ

    ママ

    排卵日は仲良し1回なのでその付近と見てズレはあまり無いかと思ってますが💦

    • 7月8日
はじめてのママリ

私も先程診察して同じような結果になりました(´;ω;`)
ものすごく不安ですよね、、

  • ママ

    ママ

    不安です。もう来週まで待てません。。

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は2週間後になりました、、😢
    それと私も仲良し1回なので排卵遅れてる可能性も低くて、、💦
    1cmぐらいでしたか?

    • 7月8日
  • ママ

    ママ

    胎嚢ですか?
    16ミリでした。。

    • 7月8日