※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃんぺ
ファッション・コスメ

産院についての質問で出てきたエステとはなんですか?産院の中にエステル…

産院についての質問で出てきたエステとはなんですか?
産院の中にエステルームがあるんですか?どんな施術ができるんでしょうか?
わたしの病院にはないので、教えて下さい♪( ´▽`)

コメント

えっちゃん818

エステありました( ^ω^ )
お金かかるのでやりませんでしたが、フットバスとハンドアロマは無料で出来たので何度かやってもらいました✴︎

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

無料ですか!凄い!産後のマッサージ気持ちいいでしょうね☻

• 6月27日
めにゃん

エステルームありましたよ!
フットとフェイシャルを受けました!

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

フェイシャルはなかなかやる機会ないですもんね!病院でできるの羨ましいです

• 6月27日
ママリさん

私の産院は部屋までエステティシャンの方が来てくれました(*^^*) アロマエステでした。
帝王切開だったので膝下のみでしたが、とても気持ちよかったです! 普通分娩だとまた違った施術みたいです☆

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

そうなんですね、私もマッサージの仕事をしたことがあるので産後セルフでやってみたいと思いますw

• 6月27日
もちもち

箇所が選べました!
顔か脚か…など。私は脚がむくんでたので脚にして、オイルマッサージしてもらいました。
照明も落として赤ちゃんも預かってくれていい音楽にいい香り…すごく癒されました🎵

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

マッサージ癒されますよね‼︎病院にはサービスがないので病室にマッサージ師呼んでもらおうか考え中ですw

• 6月27日

うちはエステじゃなくアロママッサージでした!
足と顔選べてとても気持ちよかったです!

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

足か顔が多いんですね。むくむだろうし、産後に最後のゆっくり時間のプレゼント嬉しいですね!

• 6月27日
くまてん

フェイシャル+オプションでフットの産院と、太ももとお腹周りのエステの産院がありました✨

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

お腹まわりとはどのようにされたか覚えてたら教えてください!優しくのの字を書くように撫でる感じでしょうか?

• 6月27日

エステありました(^^)★
エステルームで膝下からのフットマッサージかデコルテ含むフェイシャルマッサージのどちらかを選び受けました♡

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

羨ましいです。私は海外出産で入院してから最短二泊三日で退院なので…マッサージの安い国なので妊娠中に行きまくりますw

• 6月27日