予防接種後の母乳育児について相談があります。母乳をあげるのは大丈夫でしょうか?それとも少し時間を置いた方がいいでしょうか?
カテ違いでしたらすいません。
予防接種について質問があります。
来月の5日で3ヶ月になる男の子を育てています。
つい最近まで忙しくやっと一昨日予防接種について予約の電話をしました。
電話をした時予防接種を受ける前に予防接種の説明を受けに1度来て欲しいと言われてその日のうちに行きました。
そこの小児科は私や私の妹達もお世話になってたところで、説明を受けた後に私も日本脳炎の予防接種を受けてなかったみたいで月曜日に息子の予防接種を受けるついでに私も受けることになったのですが、その後って母乳上げちゃっても大丈夫ですか?
それとも少し時間を置いた方がいいのでしょうか?
- 星(10歳)
ゆークン
病院に聞いた方が確実です(^-^)
コメント