※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
子育て・グッズ

3歳の男の子の二重について。両目は異なり、七五三の前撮りを控えています。二重で写真を撮りたいが、むくみや浮腫みについて心配。何か注意すべきことがあれば教えてください。

子どもの二重について

批判はいりません🙏

3歳の男の子がいます。生まれた時から両目二重の線が着いていて、最近は右目はずっと奥二重、左目が一重になったり二重になったりしています。いずれ二重で定着するんだろうなって思っているんですが。もうすぐ七五三の前撮りをします。親としては一重でも二重でも可愛いのは変わりないんですが、二重のクリっとしたお目目で写真が撮りたいなーと個人的には思ってしまいます💦無茶なことはするつもりはないんです。何かこれするとむくみ取れやすいとか、逆にこうした次の日は浮腫んでるとかあれば教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がぱっちり二重です。
うつ伏せで寝た日や大泣きした日は腫れぼったくなります。
が、数時間経てば元どおりになってます!

• a.k.(^▽^)c.h

遅くなりすみません💦お返事ありがとうございます。
    ぱっちり二重羨ましいです💓うちの子はうつ伏せが好きなのがほぼほぼうつ伏せです😓😓

• 7月10日
ぴーまん

息子がたまに起きたらむくんで一重になってるんですが、お湯と水を用意して
目をガーゼで温めて→冷やして→温めて→冷やしてって繰り返すとむくみとれて?治ります!

• a.k.(^▽^)c.h

遅くなりすみません💦お返事ありがとうございます。
    なるほどです!めっちゃ嫌がられそうだけど笑 試してみます!

• 7月10日