※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵後の生理遅れで悩んでいます。検査薬は陰性。不安と期待が交錯し、二人目妊活に疲れ気味。

不安と期待が…(^-^;

2人目希望で以前にもこちらに書かせてもらいましたが、

6月12日が排卵予定日で、9日に仲良ししてみました。
6月26日が生理予定日なんですが、いまだに来ません…😨💦
フライングで(6/26に)妊娠検査薬を使用してみましたが、結果陰性でした(;o;)
産後、生理も不順になったりしてるので、ただの遅れかなぁー。と思っていますが、ちょっと期待してしまう気持ちと、生理そろそろ来るか?!っていう気持ちが落ち着きません~w
今日にでも検査薬使ってみようかな…(*´・д・)
でも、陰性なら使ってももったいないかなー。。など色んな気持ちがごちゃごちゃですw🤣笑

そもそも、1人目妊娠したのが人工受精だったから、仲良しでできると思ってもいなく…(゚∀゚)
ちょっとしたことでイライラしたり、よく分からない時に涙出てきたり…笑😰😱
なんだか自分にも疲れてきてしまいます~🤣

ここで少し今の気持ちを吐かせてもらいましたww

二人目がんばろ~(*´∀`*)

コメント

ちぴ❤️

おはようございます❗
最近眠れずこの時間に目覚めてしまいます😅
そしてママリをよんでます✨

仲良しはその日だけですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます🥺
    なかなか眠れず、変な時間?に起きたりしちゃいますよね😂💦
    その日だけなんです~笑
    なので可能性がは低いと思ってるんですけど😅😂💦😱

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    排卵ずれてたとしても15日あたりまでですよね!
    あたしは日付的には18日の受精で5日に陽性でたので26日から検査薬してないのであれば期待しちゃいます😍

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    排卵ずれていてもそのくらいとみてですよね…( ゚д゚)
    そうなんですねぇ~!!おめでとうございます💕😆✨👼
    ちょっと期待してしまいますよね~😍💦
    検査薬を使ってみようと思いますw
    不安な気持ちもありますが…
    白黒ハッキリつけます!!Σ(゚∀゚)

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    生理が結構遅れてるのであたしならやっちゃいます😍😍

    赤ちゃん来ててほしいですね✨

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    排卵ずれていても、恐らくそうだと思うんですよね~w🤣

    そうなんですねぇ~!!おめでとうございます✨😆💕👼
    検査薬を使ってみようと思います!!
    不安な気持ちもありますが…
    白黒ハッキリつけます!!Σ(゚∀゚)

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません!!
    同じような返信してしまってました、!

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    大丈夫です✨笑
    一歳半の女の子いるんですね😄
    かわいーですね😍
    うちはもう我が強い悪魔のような小五の息子に毎日叫んでます笑笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちぴ❤さんのおかげで検査薬を使うことを決めました!!😆✨💨
    赤ちゃんきてほしいです~😂😱💦

    うちの娘も我が強いというかなんというか…😤
    小5の息子さんがいらっしゃるんですね~!!👦
    赤ちゃん産まれたら、面倒もみてくれそうですね😍💕

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    一番上は19才から小五まで四人いて、11年ぶりのお産で初めてドキドキしてます笑笑

    朝イチの尿は反応早いので(知ってたらごめんなさい😅)やってみてください!
    あたしまで楽しみです😍

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えぇーーー!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    そ、そそそそそんなにいらっしゃるんですねーーー!!ww
    びっくりしてすみませんw!!
    なんという大家族~!!
    毎日賑やかで、楽しそうな感じがします~!!✨😂

    11年ぶりですか!!
    それはドキドキしますね!!❤💦
    でも、ちぴ❤さんなら大丈夫な気がします😆✨✨✨

    朝イチの尿!!さっき🚻に行っちゃいました~😱💨
    明日にでもやってみようと思います😨✨
    生理っぽい血?茶おり?みたいなのがあり、生理くるか~と思いきや来ない…っていう感じもあったので、ついついここで書いちゃったんです~😅💧

    ちぴ❤さんには、コメントして頂き嬉しいので、明日反応の結果をコメントさせて頂きますw🤣

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    なんだかんだでもう40なので年です笑

    前回流産だったので元気ならそれでイーかな✨
    ♀♂♀♂♂です❤️❤️❤️

    その茶おり?ってちなみにいつ来ました?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですねぇ!!💦✨
    私は33なので、35までにはせめて、あと1人~!!と思ってましたが、ちぴ❤さんすごいです~!!✨😍😂
    流産されたんですね😢辛かったですよね…😢
    きっと、元気な赤ちゃん産まれてきてくれます!!✨👼

    わぁー!!!とてもいい?感じの姉弟ですね💕


    茶おり?みたいなやつは、昨日です~😅

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたし、初めて着床出血あったんですー!!
    生理来たとおもってナプキンしたらこなくて同時期に妊娠した友達に話したらその友達も初めての着床出血。。!

    で次の日と2日後に二人とも陽性出たので明日の朝に検査薬してみてくださーい❤️❤️❤️

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇーー!本当ですか!!✨
    1人目の時になかったような気がしましてw
    私も、ナプキンを昨日から持ち歩いてますが、それから(昨日から)も来ずww
    明日やってみますー!!
    そわそわそわそわ…
    早朝からありがとうございました🥺💕💕
    ちぴ❤さんとお話できて嬉しかったです😭😂💕✨

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    また明日でもコメントくださーい!

    陽性でますよーに😍😍😍

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございますー!!
    明日、結果を報告します~!!
    陰性だろうと思う気持ちでやります!!😂💨

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    こんばんわ✨検査薬してみました?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なんと!!午後?夕方から生理っぽいの来たのかな~…って思いきや、出血もなく…笑
    今、実家から帰ってきたものでしてw

    検査薬戸惑うんですよ~(;o;)

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    出血したってことですかー?😱

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理っぽそーな…血が 笑
    (゜ロ゜;ノ)ノ(;o;)
    でも、試してみた方がいいですかね?!( ^ω^ )

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    量が多くて鮮血なら生理かもしれないです(>_<)

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    量は全ッッッ然出てないんですよ~(;o;)!!

    • 7月8日
ちぴ❤️

いろはどんな感じですか?
おりものに混ざったよーなとか、完全に赤いとか。。。
ふいたら付いただけですかね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな感じです~!!
    ふいたら、ついた感じでして…
    Σ(゚∀゚)
    色は、赤といえば赤なんです~(*´・д・)

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    えーーー!
    やはり妊娠っっっっっぽい!!!!笑笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええ?!ええ?!えー!!?!?!?!?!?!

    本当ですかぁ?!

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    こればかりは勘ですが😃💦💦
    妊娠しててほしい思いなのか笑
    でも、そんな生理じゃない出血でますかね!😱
    陰性みたくなくてやらないんですよね?💦💦笑笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちぴ❤さんの勘が当たってるといいんですがぁぁぁぁぁぁぁ!!
    検査薬使ってみようかと、今お茶など飲みまくってますw🤣

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたしも起きて待ってます‼️✨笑笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇーーー!!
    そんなそんな!!
    育児や、家事などでお疲れだと思いますので、ゆっくり休んでください~!!✨😭💕
    でも、早くおしっこ。でないかなー…笑🤣

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたしはいつも9時に布団に入ります❗なんたって今、仕事もずーっと行ってないので笑笑
    そして9時から携帯みて二時間くらいしたら寝てます!ママリ見まくり😍😍😍

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちぴ❤さん、めちゃくちゃ面白い方です~!!🤣
    と言ったら失礼なんですが!!すみません😱💦
    早くおしっこ出るようにしますw

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    コロナでテレワークなったあと仕事いきたくなくなってきて、先生に仕事行かなきゃと思うとお腹が張るって言ったら手紙書いてくれて😜
    安静。みたいな笑笑
    ラッキー‼️ってそのままずるずる!

    あ、先におしっこしてきます!笑笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちぴさん、それってww🤣笑
    もぉ~、ちぴさん楽しすぎてめちゃくちゃいい人すぎなんですがーーーーー!!😆✨

    そして、おしっこしたくてトイレに…笑

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたし、見た目怖がられるんですーーー😭こんなに面白いのに❗笑笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    面白くてやばいです~🤣笑
    見た目、怖がられるなんて~!! 人を見た目で判断しちゃダメですよねw!!

    そして結果出ました~!!
    陰性でした~🤣笑
    基礎体温も上がり下がりがあったりしてたんですよね~🤣
    でも、これで生理が来るんだな!!と心の準備できましたw

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    えぇーーーー!
    なんでーーー😭😭😭
    目、凝らしても見えないですか?
    だとしても生理、遅れすぎだし😭😭😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恐らく、凝視しても…
    一本線w🤣笑

    不順といえば不順なんですよ~🤣
    でもこんなにこない?と思ってモヤモヤし始めたんです~w🤣

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    悲しすぎる~‼️
    まぢで妊娠してるとおもってました😭😭😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悲しいときー!!(悲しいときぃ~!!)🤣
    私も期待してましたw🤣笑
    でも、これでハッキリしたので次頑張ります~🤣笑
    と言っても、うちの旦那さんは44歳…笑

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    旦那さん、44才!?
    なべこさんは?
    あたし40才!悲しい‼️
    うちのパパ36才‼️だったよーな😅

    奥さんわかけりゃそれでいい😍

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです~🤣
    年っちゃ年の男ですよねw🤣
    ちょうど10個離れていて、なべこは33ですw(今年34になる年っていうんですかねw🤣)

    旦那さんは、ちぴさんのちょっと下なんですねぇ!!😆✨✨

    • 7月8日
ちぴ❤️

なべこさん、めっちゃ若い‼️

いつだか忘れた、33才なんて笑笑

どーしよ、みるみる年だけとって。
まだまだ妊活できるしがんばれる(^-^)/

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことないんですよ~😱💦
    産後から体の衰えが…😨💨
    帝王切開したのもあるのか体重も戻らず、かなりやばいんですよ~😭💦

    何かまたご相談したいことあったら相談してもいいですか?😢

    • 7月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    してください!
    いつでも✨

    あたしは、なべこさん生理くるまで諦めてないので❗笑笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちぴさ~ん!!
    ありがとうございます~!!めちゃくちゃ嬉しいですよ~😭😂💕✨
    生理もきたら、ご報告しますww

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんにちはー!!
    今日、生理きました~🤣笑
    また次頑張りますw

    • 7月9日
WEAVERファン♪

こんにちは^ - ^

ちぴ❤️さんとのやりとりを
こーっそりみていました^ - ^

うちも夫44なんです^ - ^

私は明後日29になります^ - ^


赤ちゃんお互い来たら良いですね!

私は絶対にいないので←

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんにちはー!!
    えぇー!、そうだったんですか!!笑
    そして、旦那様44歳!!
    WEAVERさん、早いですがお誕生日おめでとうございます~!!😆✨💕

    赤ちゃん来てくれるといいですー!
    が!!!
    今日、生理来ましたよ~笑

    • 7月9日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    こんにちは^^

    はい!

    楽しそうだなって
    横から覗き見していました笑

    はい^ - ^

    15歳差夫婦が周りでは珍しいみたいで
    結構色々聞かれます笑笑今でも

    ありがとうございます😊

    赤ちゃん👶お互いに待ちましょう❤️
    ↑私は可能性0ですが

    私は昨日生理来ましたΣ
    身体痛いの何のでΣ笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お疲れ様です~(^-^)
    参加してください~!!🤣笑

    15歳差!!私の後輩?というか年下の子も15個で、旦那さんはうちと同じくらいだったような~(*´-`)

    旦那様きっと、WEAVERファン♪さんのこと可愛いくて仕方ないでしょうね( ^ω^ )♡♡ふふ


    聞いてもいいのかなんですが、
    可能性ゼロというのは?!(;o;)
    3人目はないということでしょうか?Σ(゚∀゚)

    生理くると、身体痛くなるんですかぁ~!!(;_;)なんとなんと…
    私はきっと、今日~明日あたりには腰あたり痛くなりそうです(;o;)笑

    • 7月9日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    ふふふ^ - ^
    こっそり?いるのが私です笑

    はい!
    明後日までは期間限定の16歳差です笑
    夫が6/23生まれなので^^
    あら!
    たまぁにいますか^ - ^
    私の周りでは珍しい様です♪

    そうなのですかね?
    だといいんですが笑

    いやいや。
    その行為がないので。。。

    まぁ近いうちに風疹の抗体
    打ちに行きます!
    それからですね!
    妊活は←

    私はなりますね(・・;)
    後陣痛?みたいな痛みがビリビリと
    腰あたりに来ます←生理2日くらい前から

    生理が来たら腰もお腹も頭も
    痛いと言う悲しい( ; ; )

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ぜひぜひご参加お願いしますww

    私も最初聞いたときはビックリして色々聞いちゃいました~🤣笑
    ミーハーなものでしてww
    期間限定16歳差!!
    響きがすてき~♡♡

    うちもほぼなかったんですよ~(^-^;
    だから二人目も人工受精でいいかな~と思ってたんですがね(^-^;
    (うちの旦那さんが原因だったのでw🤣)

    うちも風疹打ちに行って欲しいのに、注射が嫌だとかで行かないんですよー!!くそじじぃ。と心の中では呟いてます…笑

    全身痛みがくるなんて~(;o;)
    ご無理せずにお過ごしくださいね(;_;)💕

    • 7月9日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    えへへ笑

    聞いちゃいますよね^ - ^
    私逆に自分以外に歳の離れた
    夫婦を周りで見たことがなくて
    「◯◯ちゃん所が10歳差」と
    聞いても「ありゃ?普通じゃない?」
    とかちょっと感覚がズレて
    来ています苦笑

    期間限定です笑
    2週間ちょっとだけ16歳差なんです笑

    そうなのですね!
    うちは調べていませんが。。
    性欲がないというか。。
    まぁ介護士さんで疲れているから
    仕方ないのかなぁ?とか(・・;)

    えー!!
    行ってくれよって感じですね😓

    悲しい汗
    ありがとうございます😊
    大事にします^ - ^身体

    お互い無理しない様に!です^^

    そう言えば娘さん同じ1歳5ヶ月ですが
    誕生日いつなんですか^^?

    うちは1/11です^ - ^

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞いちゃいますよ~( ^ω^ )♡♡
    私も周りではそんなに多くはいませんが15歳はすごいなー!と思っていたらWEAVERファン♪さんもそうでした~( ゚д゚)!笑

    介護士さんなんですね!
    それは体もお疲れになってしまいますよね😭💦

    ホントに行ってくれよ。ですよ~😰😤
    私は産後から体の衰えというかきてるのでヤバいですよ~笑💨

    おっ!!
    まさに近いです!!
    うちは1月23日なんです~!!
    私が1/16が誕生日なので同じがよかったですがw🤣笑

    • 7月9日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    ですよね^ - ^
    ふふふふ♪
    珍しいのかもです♪

    介護士さんですΣ
    お疲れらしくて誘ってもかわされ
    泣いちゃったこともしばしば笑笑

    分かります!
    私もなかなか衰えましたΣ
    ストレスやら何やらで枝毛は
    増えました←枝毛かよ笑笑

    おー!

    1.2.3^ - ^
    覚えやすいですね^^

    うちは1/13が予定日だったのですが
    私自身7/11ですので「半年違いがいい!」
    とか何とかで産みました←意地です

    まぁ1/9?1/10になるギリギリに
    破水して促進剤飲んでも
    出てこなくて結局点滴で
    出産しましたが笑笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    誘ってもかわされて、泣いたこと私もありましたよ~(;_;)

    枝毛ーーーーー!!w
    私は産後に生理の出血が止まらず貧血になったりしましたΣ(゚∀゚)

    帝王切開だったので、先生が語呂合わせ?が好きみたいで
    「1.2.3で出しちゃおう!ちょうど37 週だし!!」と🤣笑

    意地で出産するのもすごいですよ~!!
    陣痛の痛みやツラさが私はないので、色々周りから陣痛の大変さなど聞きますが、点滴で出産も大変でしたよね~!!😱💦💦

    • 7月9日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    辛いですよねΣ
    泣いちゃいますよね( ; ; )

    枝毛大量発生中です笑
    もーね。
    虫みたいになるんですよ(・・;)
    1本が16くらいに分かれたりΣ
    ↑百足の域かも笑

    貧血は大変Σ

    帝王切開ですか!!
    覚えやすいですね^^

    昔の友達(今はもう友達とは言えない)が
    H4.3.21生まれで
    「いつも書類書きやすいわー!」
    とよく言っていたのを思い出しました←なぜ急に笑

    意地でした( ; ; )
    点滴は点滴で辛かったです。

    でも友達が帝王切開でしたが
    点滴棒につかまりながら
    やっとこさ歩いていたので
    「出産は命がけだなぁ。。」と
    思いましたよ( ; ; )

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ツラいですよね~(;o;)
    そんなに枝毛がぁぁぁぁ!!(゜ロ゜;ノ)ノ

    夜用400つけてもすぐいっぱいで、漏れ漏れw🤣
    コロナで生理用品の規制も入ったりでどーしよう?!😱💦と思いドラッグストアをはしごしました😂😰笑

    4.3.21!!なんという!!そーゆーパターンの誕生日もあることを知りましたよー!!笑

    出産って、命懸けですし、妊娠することも、奇跡ですよね~!!✨😂

    • 7月9日