※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが7週目から軽くなり、不安を感じています。体温は高め。同じ経験をした方の妊娠継続や流産の可能性について知りたいです。

妊娠7週5日目です。
5週目や6週目から食べづわりの様なものがあったり気持ち悪さやだるさ食べ物の嗜好の変化があったのですが7週に入るくらいから徐々につわりも無くなり嗜好の変化もだるさもほぼ無くなってしまい稽留流産したのでわ無いかと不安で仕方ありません。

基礎体温でわありませんが、体温は36℃後半から37℃あり高温継続中です。

同じ妊娠初期の方でこの様な経験をしてそのまま妊娠継続された方はいるのでしょうか😢
また流産の可能性が高いのでしょう😢

コメント

ゆう

私も7週の3日目ぐらいでいきなりなくなって不安でしたが
その3日後くらいからまた復活しました😂

はじめてのママリ🔰

悪阻も、波があるので大丈夫ですよ!私もそうでしたよー!今11wですが突然絶好調の日があって悪阻なくなったわー!て喜んでたら今は絶不調で吐きまくりです。笑

keyco

私は12週で完全に落ち着くまで、1週間何もない、次の1週間つわりっていう謎なサイクルでした。笑💧
心拍が確認出来てるのなら、ひとまず大丈夫じゃないでしょうか?😊

おまめちゃん

つわりには本当に波がありますよ!
5週あたりから吐き悪阻で何も食べれずでしたが、私も8週目でいきなり爽快な朝を迎えラーメン食べに行けた程です😛笑
翌日からまた振り返し未だに続いてます😅

赤ちゃん信じて頑張りましょ💕

ふーたママ

私も波がありました💦

脱水も酷く点滴して貰って、数日は元気元気でご飯も食べれてましたが…いきなり戻ってくる吐き気…。

18w終わるくらいまで吐き気と戦ってました😅

無事に妊娠継続されてることを願ってます🎵

マイネ

主さんの希望の回答ではないかもしれませんが。

私は以前の稽留流産時には手術終えるまで悪阻が続きました。
今回の妊娠では双子の1人が残念な結果になりましたが、その前後で悪阻の強弱は変わりませんでした。
悪阻には皆さんおっしゃるように波がありますから、お子さんの力を信じて不安と闘いましょう😌

ゆーたん

みなさんありがとうございます😢
たくさんの回答で一つ一つお返事したいのですがここでお返事させていただきます。

波が皆さんあるようであたしも今はつわりが無い時でちゃんと赤ちゃんは育ってるって信じられそうです🥺
不安だったのがだいぶ解消されました😊
ありがとうございます。

グッドアンサーは皆さんにお付けしたいですが一番初めにコメントをくれたゆーたんまま👶🏻にさせていただきます。