※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w0dの時点で8.4ミリの胎嚢のみが確認され、成長が遅い可能性があります。前回の経験から不安を感じており、希望を求めています。

排卵日特定していて6w付近で
胎嚢しか見えなかった方いますか?😣

今日で6w3dですが6w0dで受診した時に
8.4ミリの胎嚢のみ、エコー写真にうっすら卵黄嚢?
らしきものが写っていたぐらいです。

医師には、成長が遅いから可能性は五分五分
と言われてしまいました😭😭😭
ちなみに4w6dでは胎嚢すら見えませんでした。

前回、枯死卵で稽留流産していて
その時と状況が似ていてすごく不安です😭😭
出血や腹痛はありません。なのですが、
前回同様ツワリも最初から全くありません😭

どなたか希望をください。
今回の赤ちゃんはどうしても産みたいです😭😭
2回連続流産なら耐えられません。。。

コメント

はなはな

今の時期不安ですよね💦
私の場合ですが、初診が6w1dで胎嚢7.1mmで卵黄囊のみでした。
同じように医者には継続難しそうな言い方されていましたが、現在18週です✨
私も半年前に稽留流産していて、今回の妊娠も喜びより不安の方がかなり大きかったので今の🐱サンのお気持ちものすごくわかります😢
こればっかりは信じるしかないのですがまだ希望はあります!!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😭私の状況と似ていますが、その後無事に育っているんですね😭💕
    少し希望が持てました🙏
    本当に稽留流産経験していると喜びよりも不安の方が大きくて毎日色々考えてしまいます😭でも信じるしかないですよね😭

    コメントありがとうございました🙏

    • 7月8日