※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴょん
妊娠・出産

帝王切開で3人以上産んでる方っていますか?やっぱり帝王切開だと3人までになっちゃうんですかね😭

帝王切開で3人以上産んでる方っていますか?
やっぱり帝王切開だと3人までになっちゃうんですかね😭

コメント

知り合いは4人帝王切開してました!
やっぱり個人差はあるみたいですが、医師からはこれ以上は…って言われてるみたいです💦

• さやぴょん

さやぴょん

確かに個人差は、ありますよね💦
    ありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ

産みました!
三人と言われてましたが、四人目ほしい?と聞かれリスクあるけど4人産めるよと言われました!!
もういらないので卵管結紮しました😂

• さやぴょん

さやぴょん

聞かれたんですね😳
    やっぱり結ばれちゃうんですね😅

• 7月7日
rere

妹は四人産んで子宮結んでました!

• さやぴょん

さやぴょん

4人欲しくて自分も産めたらいいんですけどね😭
    結ばれちゃうんですね😩👍

• 7月7日
  • rere

rere

結ぶ方向に話がいくみたいですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 7月7日

後輩は今4人目妊娠中で上3人帝王切開なので今回も帝王切開しますよ(*˙︶˙*)ノ゙
ただやっぱりリスクはあると言われてるみたいです💦

(´-`)oO

病院の方針とその人の子宮の状態によるみたいですよ(>_<)知り合いで4人帝王切開した人います!

マン

帝王切開で4人産んだ知り合いいますよ^_^

知り合いは2人産んだ時点で、お医者さんが帝王切開した時に、赤ちゃんを包むところが手術で薄くなっているから次はやめた方がいいって言われた方もいます。

私、緊急帝王切開でした。
いまは、次は必ずしも帝王切開ではなく、自然分娩もできるとのことでした。
そうならば、お腹を切る回数を気にしなくてよいですね

ぴろたん

私の周りでは4人目産んでる方結構いらっしゃいましたが、やはり子宮破裂寸前とかで早めに出産の方もいました!

5人目を産んだ方もいましたが、このままいくと母子ともに危ないってことで30週で出産された人もいました。

ayu

知り合いに帝王切開で5人出産したかたいます😅下3人はほぼ1歳0ヶ月差の年子です。