※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もったん
家族・旦那

旦那と喧嘩して実家に逃げてきて、娘何か察したのかいつもはご飯食べて…

旦那と喧嘩して実家に逃げてきて、娘何か察したのかいつもはご飯食べてる時、遊んでる時、散歩してる時、思い出したかのように「パパ!パパ!」と言うのに、気づけば1日「パパ」聞いてないな…
娘ごめん。

でも自宅にいると息が詰まる…
このまま実家にいたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親が良いと言うならもったん様の気が済むまで実家で過ごした方がいいですよ。
子供はママが1番なのでママがストレス溜まったりイライラしているときっと察します💦
私の息子も4歳になる歳ですが何も言わなくてもなにか子供たちの全く関係ないこと、ちょっとしたことでイライラしていると当たってもないのにママなんで怒ってるの?と聞いてきます😓

• もったん

もったん

幸い、両親はゆっくりしていきなと言ってくれています
    でも勢いで離婚届名前だけ記入して置いてでてきて、このままでは旦那も冷めてもう帰ってこなくていいと言われてしまうかもな…と思って…
    娘にも旦那にも申し訳ないけど問題向き合える余力がもうなくてどうすればいいのかわかんないです

• 7月7日
おにおん

ママも人間です。
実家でゆっくり過ごしましょ😊

• もったん

もったん

ありがとうございます

• 7月7日
ははる★

先週、一週間実家に泊まりました🤣

• もったん

もったん

一週間が限度ですよね😥
    できることなら今月いっぱいいたいけど…
    自宅だと完全ワンオペだけど、実家だと誰かしらいるし夕飯みんなで一緒にだし、子供も楽しそうだからこのまま実家で暮らしたい…
    旦那には愛想尽かされるだろうけど💧

• 7月8日
  • ははる★

ははる★

旦那も子供に会えなくて寂しかったみたいです。

実家だとわたしは両親が働いているので昼間は誰もいませんでしたが、夕食の時はみんなで食べました✨
    でも、やっぱり大泣きすることも多くて大変でした😨
    人見知りや場所見知りが凄いので😭💦

とりあえずお互い落ち着いただろうから、何日かして帰るといいですよね。
    わたしのところは、両親が孫がいるとうるさくてしょうがないって感じになってきて気まずくなってきました😰

• 7月9日
  • もったん

もったん

そうなんですね😓
    うちは逆にじぃじばぁばのこと娘は大好きでいると癒されるー☺️って言ってくれるんで余計に長居したくなるんですよね…
    自宅だと私1人でずっとは構ってあげられなくて泣くこと多いけど、実家だと祖母がいて昼間も遊び相手になってくれるんで、泣き声聞くこともほとんどなくて、娘が寂しい思いしなくていいんだよなあと思ってしまいます💦

• 7月9日
  • ははる★

ははる★

いいですね!
    理解があって😱💦
    泣かれるとうるさいし、テレビも好きなの見れないから嫌みたいなことを父親に言われました😰

それだと実家にいたくなりますね★
    居心地がいいとずっといるから、逆に居心地悪くしたのかな?とも思いました😢
    わたしは息子といると癒されるなーと思うんですけど、父は違うのかもですね😱
    旦那さん子供に会えなくて寂しいとか言ってますか??

• 7月9日
  • もったん

もったん

それは悲しい😓
    テレビなんて録画して後で見ればいいじゃないですかお父さん…笑
    うちも父は兄の子に対しては来ることがわかると何かと理由をつけて家を出ていきます💦
    もう姪は5歳ですが、0歳の時は人見知りすごくて怪獣のようにギャン泣きで、今は遊び方激しいし、しつこいしで疲れるんだそうです😅
    やっぱり泣かれると男性はダメですよね💧

旦那は寂しさ出てきたみたいです😥でも正直私が全く旦那がいなくても寂しくない…笑
    むしろいないのが楽すぎて💧
    前までは実家に帰ってきた時も娘がパパ!パパ!と呼んでたけど、今はパの字も言わなくて、ばあば!じぃじ!わんわん(実家の愛犬)!と毎日すごく楽しそうでこのままのが幸せなんじゃないかと錯覚してしまってます😂

• 7月9日
  • ははる★

ははる★

本当ですよね。
    子供の興味ないやつばっかりで拷問みたいとか言われました😭

やっぱり泣かれたり懐かないとかわいくないんですかね?
    一応初孫だし、わたし3人女なので男の子は可愛がってくれると期待したんですけどね😢

やっぱり。旦那は仕事も辛いし、家族もいないしで自殺したくなったとか言ってました🤣笑 でも私がいないことにはそんなに寂しさは感じなかったみたいですけど😆笑

めちゃめちゃ可愛い。それじゃあ、実家の方が良くなっちゃう😭💕
    実際実家の方がやっぱり安心するんですよね〜

旦那さんは帰ってきて欲しい感じですか??

• 7月9日
  • もったん

もったん

拷問て…💧
    そんな一生見るわけじゃないし、むしろいつもみてるテレビが絶対見なきゃいけないってわけじゃないんだろうに😓
    そういうとこも男性って自己中なんだろうな…って思っちゃいます💦

初孫ならなおさら可愛がって欲しいですよね😣
    元々子供好きなら泣かれても可愛いんでしょうが、うちの父に関してはどちらかというと子供は苦手って人なので、泣き声や癇癪は疲れるのかなって思います💧うちの姪にいたっては自己主張も激しく我儘の域に入るので尚更かと…

自殺!?😱
    それは相当でしたね💦
    うちの旦那は子供に会いたいのはあるとは思いますが、いなきゃいないで仕事家で集中できるし、休みの日なら昼過ぎまで寝れるし、私がいないと家でやりたい放題(以前予定より急遽早く帰ってきたら家の中ゴミだらけ、脱いだ服、ゲーム片付けてなかったりでしっちゃかめっちゃかでした)なので半々なんだと思います😅

• 7月9日
  • ははる★

ははる★

うちの父親は、子供3人もいるけど子育てとか家事もろくにしなかった人なんでだめなんでしょうね🤣
    自分勝手な人なので😱

息子もわがままだし、ちっとも静かにしないし泣くしで大変なんだと思います😭
    でも、父親に息子は懐いてないから全然世話なんてしてないのに何が嫌なんだかわかりませんよ😨

今日は本当むかつきました!
    布団で寝てて自分の場所の範囲が少ないからって、デブだからこっちが狭いとか言い出して…かなりむかつきました。叩いてやりましたが、なんてデリカシーのない野郎なんでしょ😢

うちは、めちゃくちゃ綺麗な家になってました💦
    私たちがいないと家が綺麗でいいわーって言ってました😂

• 7月11日
  • もったん

もったん

家庭に介入しない男性って独身時代から抜け出せないから、自分の時間を阻害されると腹立つんでしょうね💧
    もういい年なんだからもう少し許容範囲広げようよとも思いますけど😅
    やっぱり世話してくれなかったら孫も懐かないですよね😥

え、布団の件は旦那様ですか?💦
    そんなん平気で言うなんて酷過ぎますね😡
    狭いと思うなら自分用に布団買え!笑

帰っても部屋が綺麗なのは羨ましい😣子供が部屋散らかすのはいいんですけど、旦那にやられるとほんと腹立つんですよね…
    注意しても仕事で疲れてるのにそこまで気回らないとか言われて、いや、食べたら食器洗う、お菓子食べたら袋は捨てる、服脱いだら洗濯機回すっていう何も難しいこと言ってないのに、どんだけお前の脳みそキャパ少ないんだよと思います🤣笑元々実家暮らしだったんでそういうの義母さんがささっとやっちゃうんで片付けが身についてないんですよね…

• 7月11日