※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワ子
家族・旦那

性格の不一致で現在、別居しています。1人暮らしも初体験なので、さみし…

いつもお世話になってます😊

性格の不一致で現在、別居しています。

1人暮らしも初体験なので、
さみしいですが2人でいた時よりは
窮屈ではないかなとゆう感じです。

これから離婚となると、
パートなので不安もあります。

子なし別居された方いらっしゃいますか?
またその後は、どうされましたか?


批判などはご遠慮願います。。

コメント

じらちゃん

こんばんは💓

私は一人暮らししたくなかったので友達の家へ
入り浸ってました🤣💓
毎日飲んだくれてましたよ笑

こなし離婚してます🤗
去年の2月に!

パートだったけど
シフト増やしてもらって
もう一つ掛け持ちしてました
途中から片方に絞り社員に
なりました😊
何事もユックーリやってました。笑

その後は、3か月ほど
入り浸ってた友達と🤝
去年5月に、
お互いバツイチ同士、
理想の結婚図が一緒だった
のもあり生活がすごく楽しく
お互いモラハラ気質の
嫁旦那を持っていたので。笑
お付き合い&同棲スタート💓

あたしも妊娠できない
身体だと思っていて
結婚生活3年間出来ませんでしたが
今年2月、妊娠発覚🤰
相性なのかなと思いました☺️
あとはストレス。笑

3月いっぱいで悪阻がひどく
退社しました😵💦
4月に入籍して、
今に至ります😊❤️

第二の人生、最高ですよ💓

  • チワ子

    チワ子

    たしかに!
    1人暮らしはサミシいですよね😂
    お友達さんが、いまのご主人ですか?✨
    生活が楽しいのが1番ですよね💕
    私はダブルワークを考えていてまだまだ不安だらけですが、参考にさせていただきます😌
    ありがとうございます!

    • 7月8日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    そうなんです、
    まず環境変わると
    自分ち以外寝れなくて
    寝不足続きで
    凄い体調不良になってしまって😅
    最初は実家帰ったんですけど。笑
    だめで、友達の家へ
    入り浸って
    寝れるまで一緒に
    呑んで付き合ってもらってました。🤣
    中々クズ生活してました。笑

    そうなんです!
    その友達が今の旦那です😊💓

    お互い理想を超える
    生活Styleなので
    満足からの心の余裕があり
    凄く幸せです😊
    16歳18歳の頃からの友達で
    旦那が結婚してから
    離婚するまでの4年間
    連絡取らずだったけど
    私が離婚する時に再び
    遊ぶようになりました🤣
    運命なのかなーと。笑

    ダブルワークは
    最初大変だけど
    時間決めて慣れれば
    ダイエットになります。笑
    私それで7キロ落ちました🤣

    一本に絞って長く
    1つの仕事やるより
    ダブルワークのが
    やる気ない日でも
    9時から13時だし頑張ろ
    14時から19時だし頑張ろって
    切り替えて楽しかったです💓

    ちわ子さんも
    第二の人生楽しんでください💓
    まず旦那が居なくなって
    めちゃくちゃ幸せです💓

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状態です。一度離婚を切り出され、持ちこたえたんですが先週から旦那が家を出て行き連絡がない状態で少しずつ荷物が減っていってます。。
寂しいですが、このままだと前に進めないのであたしも離婚を覚悟してます。

  • チワ子

    チワ子

    全く同じ状況ですね😢
    私も、前に進みたいとは思いますが踏み切れない部分も多くあります。
    お互いどんな形でも納得して
    進みたいですね。。

    • 7月8日