※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり✩
子育て・グッズ

子育て中の24歳女性が、3人の子供を帝王切開で出産し、幸せな日々を送っている様子を公園やスーパーでよく見られることについて相談しています。

私は24歳で子供が年子3人居ます😊3人とも帝王切開で出産し退院後から子育てに追われてますがとーっても可愛いです😭若いからポンポン産んでと思われるかなと思います。公園やスーパーに行くとよく見られたりもしばし😭一番下は抱っこ紐で上二人と手を繋ぎお散歩に行ったりしますがとっても幸せだなと思いながら歩いてます😭(笑)

コメント

deleted user

帝王切開年子いいんですか?
その若さで3人年子のママすごいです🤗若いママでもしっかりしてる人沢山いるから気にしないでいいと思います✨✨

  • どんぐり✩

    どんぐり✩

    1人目は個人病院で2人目からは総合病院の同じ先生がみるとゆうことで大丈夫でした!
    友達には年子など居なくてみんなどんな感じなのかなと気になりました😭

    • 7月8日
3kidsmama♡

私も今年24歳で3人年子の予定です😆!!
そして3人とも帝王切開です🤭

  • どんぐり✩

    どんぐり✩

    全く同じですね!
    年子3人連れてるとやっぱりお年寄りなどにはよく見られます😥(笑)

    • 7月8日
テッド

私も、気になりました😅
私は、年齢のせいでしょーか・・・
子宮のために
(妊娠は1年あける様に)と言われました😭

  • どんぐり✩

    どんぐり✩

    私は同じ病院で同じ先生にみてもらうとゆうことで大丈夫でした!

    • 7月8日
はるママ🔰

小さい子たくさん連れてる人いると、つい見ちゃいます!
わー、すごいな。がんばってるんだろうな。すごいなあ。
ってなります😳ママの年齢とかまでは気にしてないんですけど💦
次の子そろそろほしいので、兄弟がいたらあんな感じかな?とか想像したりもして…

ということで、見てる人の中には羨望であったり、心の中でエールを送ってる人もいます!じろじろ見てごめんなさい😭気をつけます!

  • どんぐり✩

    どんぐり✩

    いろんな理由があると思いますが
    お年寄りの方などはすれ違って振り返ってまで見られてます😭😭
    最近虐待などのニュースも多く
    そしてお母さんなどの年齢も若く
    気にしすぎだとは思いますが
    大丈夫かな〜なんて思われてるのかななど気になりました😭

    • 7月8日
deleted user

私も24歳です☺️
3人のママ尊敬します🥺💕💕💕
うちは2年後くらいに2人目かな〜なんて考えてます😝
同い年の友達にも2.3人もう子供がいる子いて1番上が小学生とかいます🤣

  • どんぐり✩

    どんぐり✩

    私も友達の子供が小2です!
    尊敬するだなんてとても嬉しいです😭😭
    やっぱりお散歩してるとお年寄りなどは振り返ってよく見られるので😭

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もつい尊敬の眼差しで見てしまいます😭
本当にすごい

  • どんぐり✩

    どんぐり✩

    そんなお言葉が嬉しいです😭😭
    公園だと他のママさんからも
    見られてます😥!
    下の子をベビーカーに乗せて
    上の二人と全力で遊ぶのですが
    やっぱり視線感じます😭

    • 7月8日
nyan

うちは2人ですが、年子です。
同じく帝王切開です。
最初の帝王切開の説明の時に、次は1年はあけてねと言われ、一年すぎてから妊娠しました。
2人でも大変なのに、3人すごいですね。

  • どんぐり✩

    どんぐり✩

    年子って大変ですよね、
    子育てしながらご飯の時や
    ぐずってる時、大変ー!!!ってようくなります😭

    • 7月8日
deleted user

若くないけど、上3人年子です💡

大変だね~とか言われたり、チラチラ見られたりしますけど、おかまいなく!幸せなんです!って私も思います😊

  • どんぐり✩

    どんぐり✩

    やっぱり見られますよね😭
    抱っこ紐して両手にちっちゃい2人と手を繋いであるくので
    お年寄りなどは特に振り返って見られてます😭

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じいさんばあさんは特にですよね💦
    私も一番下が小さいときは二度見されたり、全然知らないばあさんとかに『あらあら、こんなに小さい子いっぱい連れて、、可哀想にね~💦』と言われたりもしました😂

    今4人目妊娠中で、再び二度見三度見されてる毎日です(笑)

    • 7月8日