※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通わせる0歳児の服が足りず悩んでいます。何組必要でしょうか?上の子も含めて洗濯物が多いです。解決策はありますか?

0歳児で保育園に通わせてる方、保育園に持ってくお洋服何組くらいありますか?

うちは今日4回着替えさせたようで、梅雨時だし服を何度買い足しても足りません…😅
上の子の分も足すと今日は異様に洗濯物が多かったのですが、これ何とかならないんですかね…💦

コメント

保育園に置いておくので3セットです☺️
持っていったりはしてないですが今の季節、汗かいたりするからと気候の変動が激しいので+2セット用意して明日持っていきます💦

• ママリ

ママリ

毎日補充で持ってくのは2組くらいかなと私も思ってました。
    着替え多めにと言われていて保育園に4組、家に6組くらいあっても足りません💦

• 7月8日

毎日持って行くのは1セットで、保育園には予備で1セット置いたままにしてます!
でも使われたことなくずーっと置いてます😅

• ママリ

ママリ

全然お着替えしないんですね!
    うちは凄まじい量の洗濯物です😅

• 7月8日