※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

2年前から日勤の仕事後に週3でバイトしていたが、妊娠がわかりバイト先に伝えたら、流産してしまった。バイトはお休みし、来月から復帰予定。

2年前から日勤のフルタイムの仕事の後に18:00~22:00まで週三でバイトしてまして

妊娠で胎嚢が確認できたのでバイト先には妊娠したのでお休みか退職したいと思っていますと伝え

バイト先の社員の人からそれはみんなに伝えてもいいですか?と言われいいですと言いました。

が、それから2週間後ぐらいの6週3日に流産宣言。

バイト先に言うのは早かったなーと思いました(。>ㅿ<。)

みんなからのおめでとう連絡がグループLINEで来て。。

今月はバイトおやすみして、来月からまた復帰しようと思ってますが。。。

コメント

ままり

ちょっと早かったかもしれないですね💦社員さんもきちんと確認していたので、なんとも💦もし、本人が大丈夫であれば復帰していいと思います🙆‍♀️

• あー

あー

私も流産になるとも思ってなかったので。。

産まれるまで誰にも社員さんだけに伝え一応産まれるまで休職扱いでお願いしますと伝えればよかったです。。

やっぱり経験しなくちゃ分からないものですよね。

心拍確認出来てもダメになってしまう人はいたりするので

産むまで何が起こる変わらないですもんね。

今月は明日次第ですが手術するか自然排出待ちか

それ次第でいつからバイト出勤するから考えます。

ありがとうございます、

• 7月7日