※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
雑談・つぶやき

旦那が飲み会でいない今日、、気がついたことがあったので言わせてくだ…

旦那が飲み会でいない今日、、
気がついたことがあったので言わせてください


いつも仕事から帰ってきたらそりゃあテレビ見ますよね
ゆっくりしたいのわかります


だから気がついたんです
一緒にいる人が誰かがダラダラしてると
私もダラダラしたくなっちゃうけど
旦那もいなくて、子どもも寝たら
なんか掃除とか急にやる気出てきちゃって

いつもよりキッチンが綺麗になりました😝!!

全然旦那のせいにしてるわけじゃないんですけど笑

今までは旦那がいない日は寂しいなあ、、と思っていましたが
いなかったらそれなりにいいことあるなあ😙と思いました!

コメント

みずみず

分かりますそれ😂
ダラダラされてるとそれを妨害してまで掃除しようとは思わないし、一緒にダラダラしちゃえ〜ってなります笑