※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
産婦人科・小児科

松戸、柏、流山、野田でVBAC可能な病院を知っている方、教えてください。

千葉の東葛エリアでVBAC可能な病院ご存知でしょうか。

今年2人目の妊活を考えています。
1人目は破水後子宮口が開かず緊急帝王切開になりましたが経膣分娩もできるならしてみたい気持ちが強くなってきました。
リスクのご説明や批判などはご遠慮ください…
東葛エリア(松戸、柏、流山、野田)でVBAC対応可能な病院をご存知でしたら教えてください。

コメント

ぽんた(*'ω'*)

松戸市立総合医療センターはたぶん条件が合えば出来ますよ。
2人目の時に聞かれたので。
ただ私は帝王切開選択で、結局早産で2人目も緊急帝王切開だったので詳しくは分かりません(><)

R

我孫子はなしですかね??

mimic

エリア外になってしまいますが、三郷市の永井マザーズホスピタルは可能なようです。今年同時期に出産入院して方がVBACだったと話していた記憶があります。
高速使えば、流山から30分くらいで行けます。