※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
ココロ・悩み

アルバイトを始めて1日しか経っていない女性が、明日行けない理由を上司にどう説明すればいいか相談しています。

アルバイトを先週から始めました。
まだ1日しか勤務していません。
掛け持ちのためあんまり入れません。
ちなみに9〜24まで土日以外は、続けてもう一つの仕事があります。

まだ1日しか出ていないのに明日行ってしばらく行けません。上司には、最初にたくさん入れないと仕事覚えれないから頑張って。と言われました。明日行ったら次出れる日聞かれます。どう言い訳したらいいと思いますか?

コメント

deleted user

掛け持ちしていること、きちんと伝えた方がいいと思いますよ💦

  • ココロ

    ココロ

    履歴書にも口頭でも伝えてありますよ‼️😁

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたら、言い訳ではなく、本当のことを言えばいいのかなと思いますよー!
    もう一つの職場のシフトを見せるなりして😊

    • 7月7日
  • ココロ

    ココロ

    そうですよね😅すごい言いづらくて。。

    • 7月7日