※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんか、、ご飯作っても、不味いとは言わないけど明らかに美味しくなさ…

なんか、、

ご飯作っても、不味いとは言わないけど明らかに美味しくなさそうな顔されて残されるとやっぱりショックだなぁ。

クックパッドとか色んなサイトで100以上つくレポあったり美味しいって書いてあるやつをその通りに作ったり、そしてそれを味見してみたら美味しいなって思って自信あって出したけどダメだった。
鯖のレパートリー増えたと思ったのになぁ、、

それに加えて足りないかなと思って肉じゃがも作ったけど、納豆とキムチをメインで食べてた、、

肉じゃがだけでご飯のおかずにならないんか、、

色々と自信無くすことばっかりで悲しいな、、

ご飯だけじゃない、他にも色んなことそう。

私が頼りないから何にも相談してくれないし相談できない。

今日〜だったんだよーとかこれってこうなの?って聞いても、分かんないとかふーんとか興味なさそうだし、、

だから愚痴も言えない

そういうのなんとなく察知してるから息子はパパ嫌いの一点張りなのかな。
何をしてもパパはヤダ、嫌い、触るな、来ないで、あっち行けっていうんです。
何でパパに意地悪するの?って聞くと黙り込む。

味方してくれてるのかなって思うと泣けてくる。

コメント

わかります~😩💦😩💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かって頂けて嬉しいです😭✨

• 7月7日
♡miffy♡

たぶんですけど、お子さんは気づいてるんだと思いますよ!
男の子ですが、ママっ子だと思うしやっぱり男だから😊💕
わたしも親がシングルですが、
父親は嫌いでしたね💦
子供ってちゃんと見てますから!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか🥺✨最近それがひどくて旦那と息子がすごく仲悪くて困ってましたが、私の味方してくれてるのかなって思ったら余計可愛いです😭💓息子は超絶ママっ子です(笑)

• 7月7日