※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊活

6月22日に人工授精をしましたが、検査で陰性。長男に赤ちゃんの有無を尋ねられ、10回以上の人工授精で無気力に。次は体外受精を希望し、働きながら治療を考えています。岡山市のペリネイトで体外受精を経験された方の体験や通院回数を教えてください。

6月22日に人工授精しました。

担当医には7日辺りで検査して、病院来てくださいね!といわれ夕方に検査薬ためしてみたのですが、見事に陰性。

長男に、「お母さんのお腹に赤ちゃんいるかな?」と尋ねてみると、「いるよ!女の子」っていってくれました。

人工授精10回以上。

まだ生理はきてないので、期待したい気持ちと、陰性だったじゃん。またできてないじゃん。と言う気持ちで、、、

無気力。

この瞬間って全てが嫌になる。

次は体外受精を希望します。

働きながら治療やりたい。

岡山市のペリネイトで体外受精をされたかたいますか?

または体外受精をされたかたいますか?

段取りや通院回数をおしえて下さい。

コメント

あやか

22日に人工授精で7日って早くないですか?早期妊娠検査薬ですか?
生理予定日から1週間なら来週な気がするのですが。
ペリネイトで人工授精までしましたが先生は優しいのと、
普段はクレドにいってたので排卵、
注射は仕事に影響なく待ち時間なしでいけました。
倉益は予約してもそこそこ待ちます。
人工授精のときは結構待って仕事に遅刻したことあります。

• ポコ

ポコ

コメントありがとうございます。
    やはり早かったんですかね?
    一年半ほどペリネイトでお世話になって人工授精頑張ってます。
    本当に先生は優しく仕事の都合も合わせて頂いて助かっています。

今朝もなんとか体温を保っているので、もう少し様子を見てから生理が来なければ検査薬使ってみます。

• 7月8日

こんばんは。
体外受精はしませんでしたがペリネイトにお世話になってました。
人工授精4回しても妊娠せず、男性不妊だったため病院を変わりました。
と、いうのはペリネイトでは顕微受精をしてないと言ってました。
顕微も体外もどちらもできる所がいいよとママリでアドバイスをもらい病院変えました。
息子さんの言われるように赤ちゃんいてくれるといいですね!☺️♥️