※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
ココロ・悩み

ママ友とのランチ会に悩んでいます。コロナ感染が心配で外食を避けている状況で、他の方はどうしているか教えてほしいです。

ママ友とランチ会、行ってますか?

ママ友にランチを誘われたのですがどうしようか悩んでいます…
ランチ自体は行きたいんです!
お喋りして美味しいごはんは食べたいんです!…が。

コロナが気になってしまい😭

因みに地域は東京都の隣で、徐々にまた感染者が増えている地域です。

外食もコロナが出始めてから半年ほど行ってなくて子供にも我慢させているのに母親がランチ何てして良いのか?と悩んでいます。😓

皆さんはお友達や職場の方との食事や
家族での外食をどうされているのか教えてください🙏

コメント

𖠋𖠋𖠋

緊急事態宣言後から一度もお店で食べる外食はしてないです💦

最後に外食したのはたぶん二月中旬の幼稚園のクラスランチ会でした🥺💕

私は埼玉の東京よりに住んでいるのでまだまだお店での外食はしません(´・ ・`)

夢那

私は、ランチ行きました。
2人ですが…
家族で外食もしてます。
東京多摩地域です。

M♡

行ってますよー!😆💡

私の住んでいる県内では毎日1人とか2人とかで💦いない日がずっと続いていました!私たちの住んでいる地域は何ヶ月も出ていないです!

ただ、私が妊婦なので友達と言っても個室で行ったり、行っても数人まで(大勢の集まりはキャンセルしました💦)のは行ってますよ✨

‪‪☺︎‬

外食してません!
したいのは山々ですが、怖いですからね🥶

R

まだ怖いので外食はしてません(´ ˙꒳˙ `)
友達と遊ぶときは家で
デリバリー頼んでます☺️

あーたん

友達と行きたいね〜とは言ってますがまだ実現できてないです😭
家族ともまだデリバリーがほとんどで、この間久しぶりに実母とラーメン食べに行きました!
いく時は空いてる時間狙って行ってます!

りんご

家族でスシローにいきました。お昼の平日でしたがかなり空いてました。
お友達とは家で会いました。
お友達とも会いたいしたまには外で美味しいご飯食べたいですよね💦💦