コメント
ままり
共働きフルタイム。
旦那は夜居ますが使い物にならず
ワンオペ育児のようなもの。
実家は近くにあるけど県外にある
ぐらいの勢いで頼れない。
この状況で、4人居ます😊✨
ままり
共働きフルタイム。
旦那は夜居ますが使い物にならず
ワンオペ育児のようなもの。
実家は近くにあるけど県外にある
ぐらいの勢いで頼れない。
この状況で、4人居ます😊✨
「子育て・グッズ」に関する質問
園庭がない(狭い)保育園ってどうですか? 気になってる保育園が屋上に人工芝を敷いただけの簡易的な園庭なんですが、成長するとやっぱり広い園庭でのびのび遊びたいってなるんでしょうか? 公園は大人の足でも7分とかな…
赤ちゃんの頭の歪みに関しての相談です。生後3ヶ月の赤ちゃんですが、右への向き癖があり、後頭部の左右差が気になっています。おでこも若干右が出ているように見えます。日中は左に向けてみたり、左から声をかけたり心が…
一歳半男児(第二子) わがままが凄く、気に入らないと床にひっくり返るタイプです。 スーパーなんかで、床にひっくり返るお子さんを見ると「親がそういうの許すタイプなんだな〜」と感じていましたが、ホントこれまでのお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ララ
上のお子さんが大きいんですね(^-^)仕事から帰ってきて子供たちとゆっくり向き合う時間とかってありますか?
ままり
ゆっくり向き合う時間…………
15分くらいしかありません😭💦
18時30分に帰宅後から
お風呂→ご飯の準備→ご飯→片付け→
次の日の準備をしてると、あっという間に
20時半過ぎぐらいになるので15分
くらい子供達と話したり遊んだりして
皆で歯磨きして21時過ぎには寝る準備に
とりかかります😖✨