※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お出かけ

姫路市民の方で幼児向けの絵本ってどこで借りていますか?家が英賀保なの…

姫路市民の方で幼児向けの絵本ってどこで借りていますか?

家が英賀保なので姫路図書館の広畑分館へ行っているのですが幼児向けの絵本が少なくて…😩
暑さと雨がなければ子供の館の図書館へ行きたいのですが、駐車場から遠くてなかなか不便に思います💦

コメント

さー

質問の回答とは少し違うのですが、希望の本を予約することはできませんか?
私は神戸市なのですが、市内の蔵書を希望した図書館で受け取ることができるので、いつも気になる絵本を何冊も予約して取りに行ってます。

• こじろう

こじろう

予約はできるのですが、
    毎回指定するのもなかなか面倒くさくて
    ある中から選びたいなと…😅

• 7月7日
ミント

城内図書館で借りてます。

• こじろう

こじろう

本当は場内図書館行きたいのですが、車で行くと駐車料金かかりますよね?😭

• 7月8日
  • ミント

ミント

そうですね。それが難点ですね💦それか、安室むよく行きます。隣りが児童センターなので、ついでに遊びます。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

新しく出来たミラキタシティの図書館どうですか?幼児コーナーもあって、隣接したイオンの駐車場なら3時間無料ですよ。