※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
妊娠・出産

妊娠中、胎動が大人しいです。検査でも異常なし。不安に感じる方いますか?

今回胎動が大人しいです。
最初からずっと、痛い程感じたことがありません。
8ヶ月のいまもいまだに、19週ぐらいの強さでしかないです。
1度あまりにも感じなくて休診日にわざわざ受信し、
エコーやNSTをやりましたが全く異常はなし。
その後も検診で異常はなく、
個性かも?と言われました。

息子の時は眠れないほどあったので不安です。
今日も昼間に2、3回ポコッとしたくらいです。

同じ感じだった方いますか?

コメント

deleted user

眠ってるとかでないですか?

  • しゃすみ

    しゃすみ

    一日中ほとんどない状態で
    たまにポコッと感じるくらいです。
    でもエコーで確認すると普通なんです😅
    前回見た時は逆子だったのでおそらくそれも悪いんですよね😅

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそんな感じでしたよ💓

    • 7月7日
4児Mama✰︎

私もそうです‼️
28wからずーっと逆子であまり痛い胎動、眠れなくなるほど強い胎動を感ぢたことがなくて💦
最近検診時に逆子が治ってからは強めに感ぢるようになりました🍀
でも上3人ほど、強い胎動、痛いくらいの胎動ぢゃないです😫

  • しゃすみ

    しゃすみ

    やっぱり逆子ってのありますよね😅
    先生は逆子だからとか言わなかったですが、それもあるのかなと・・・
    穏やかな性格なだけですかね😅

    • 7月7日