※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

今日が結婚記念日です。!毎年夫婦2人で食事へ行きますッ😊⭐️始めの年は子…

今日が結婚記念日です♡!毎年夫婦2人で食事へ
行きますッ😊⭐️始めの年は子供も一緒に
連れてってましたが、子供禁止な店になり…。
少し高めなお店なので結婚記念日年1回親に預けて
18時-21時まで行ってました(^^)!!!
私達誕生日など全くしないのですが唯一結婚記念日だけ
お祝いします😂💖

今年もそのつもりでしたがお店の人が1ヵ月前に亡くなり
お店は無くなりました…(T_T)💔
今年からどうしよう?ってなりました。

別に行きたい所もないし、子供いて行ける場所にしようと
なりました!家族でご飯も行くことがなく、
誰かしら友達がいます(笑)旦那と私が幼なじみで
あと2人幼なじみがいて、基本その内の一人はいます!

結婚記念日のときだけは唯一いないのですが
今回いるみたいで😂💞(笑)息子も大好きなので
構わないです!いつも行ってた場所コロナで行けなかったので
行こうと予約したら子供禁止になった!と聞き、、
尚更どうしようか迷ってます。。。

親は結婚記念日だからいいよー!って言ってくれましたが
わざわざ預けてまで行く場所かな、って思ったり。
確かに美味しくて通ってましたが
今後私は行けなくなるのか!って思うと多少は
行きたい気持ちも…でも夫婦で行くわけでもないので
子供いて少し外食でもいいのかな?って。。。

親にはご飯の支度があるけ夜までに決めてー!って
言われましたが決断出来ず(笑)(笑)

きっと旦那に相談しても私が息子連れて行く
言えば場所変えてくれるだろうし預けて行く!って
言えばそのまま予約するって言ってくれますが…。

あーどうしよう。。
友達いるけど今後行けないお店なので結婚記念日だし
預けて行くか、、子供連れて外食…
みなさんどちらにしますかーー(^^)♡?

時間は18時-21時ですッ⭐️

コメント

Sora.*

滅多に子供なしで
ゆっくりご飯食べれないし
好きなものたべれないので
お母さんに甘えちゃいます🥺

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!
    子供に聞いたらママといるって
    言うのでみんなでご飯にしようと
    なりましたが朝ばあばん家で
    待ってるー!って言うので
    息子に親にも甘える事にしました💖

    • 7月8日