※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子宮内膜症進行予防のため、ヤーズフレックスの服用を始めました。生理…

子宮内膜症進行予防のため、ヤーズフレックスの服用を始めました。
生理の出血があった日から飲み始めてます。
いつも生理は5〜7日で終わりますが、今日は8日目でまだ赤い鮮血がだらだらと続いており、いい加減ストレスで不快でなりません。
こんなにも出血が続くものでしょうか?

最初だけで次回の生理から出血量や日数が減ると聞いた事ありますが、今回の終わりの見えない生理が不安です。

服用した事ある方、ヤーズを初めて服用したときの生理の状況を教えてください。

コメント

あお

私は、ヤーズのんでましたが体に合っていたので初回から不正出血はありませんでした!名前忘れたけど、、ヤーズの前に飲んでいたピルは体に合わず初回から不正出血ざんまいでしたが😂💧貧血過ぎて毎日顔が青白くて心配されるほどでした💦不正出血多ければ体に合ってないと思うので病院で相談して違う種類のピル飲んだ方がいいと思います💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    なるほど〜、生理ではなく不正出血の可能性大ですね😫
    まだ1週間ちょいしか経ってないですが、早めにまた婦人科で相談してみたいと思います!

• 7月8日
  • あお

あお

そのほうがいいですね💦わたしは整理終わったと思ったら2日たったぐらいから二週間の出血(日によって量がマチマチ、、)とかあって💦初めはこんなものかなと思ってたら先生に早く言いなさい!と怒られました😥💧

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😣まだ出血していて心配なってきました💦
    おりものシートではなく、ナプキンでないと収まらない出血量なのでやっぱりおかしいですよね😫予約します!!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状態で、飲み始めに12日ほど少量の出血がありました。

産婦人科で相談したところ、生理1日目とした日にまだ基礎体温が下がりきっていなかったのかもしれないね、とのことでしたよ😊
飲み始めが早すぎると出血が長引くことがあるとのことで、25日目まではそのまま飲み続けて問題ないと言われました。

• ママリ

ママリ

そうだった^_^ですね!
    私も相談したところ、別の低容量ピルに変えてもらいました!まだそれが体に合うのかは分かりませんが、様子見てみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月20日