※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

友達と子供連れで会うのがためらわれる理由は、SNSで子供の写真を載せられるのが嫌で、地元の人に見られるのが気になるから。写真を載せないで遊びたいけど、言い出せない。

未婚シングルの方や、もし自分が未婚シングルだったら
子供連れて友達に会うのをためらいませんか??

その理由としてはみんなインスタをやっていて
ストーリーでも子供の写真を載せられるのが嫌なんです。
もしどこかで息子の父親に見られたらと思うと嫌なんです。
地元の人だから余計です💦

でも友達に写真撮らないでとか言えないから
息子が小さい頃から誘われても断ってました。

普通に子連れで遊びたいけど…
写真載せないでとか言えますか?😳

コメント

とんとん

言いますよ!友達なら言います!というか勝手に載せる人とは友達辞めますよ!
シングルとか関係なく、ネットに写真あげたくないタイプなので(´-ω-`)...💦
シングルだからとか具体的に言わないで、あげないで欲しいって伝えるか、ご自身だけなら載せてもいいというなら、子どもは載せたくないから入れないでって言ったらいいと思います!

あーか

シングルとか関係なく、私の周りはみんなSNS載せて平気?!とか許可とってからやってます!
嫌な子は嫌って言ってますよ!

pachapachamam

んー、私なら言える友達としか会わないですね🤔
それか写真とる時になったらあえて抱っこして
背中しかうつらないようにするとか🤔

(´-`)oO

友達だからこそ言います!
息子の父親に見られたりしたら嫌だから撮って欲しくないと(>_<)

本当は遊びたいんだけど写真撮って載せられたりするのが嫌なんだって素直に伝えても友達なら受け入れてくれると思います❤️❤️

はじめてのママリ🔰

私は言いますし、実際私がストーリー載せるとき息子の顔隠しています!😂
どこで誰が見てるか分からないからと友達には伝えています!

きのこ

私の友達も、この写真載せていい?ってきいてくれます!
後ろ姿ならいいよ〜とか言ってます!笑

Rmama

元未婚シングルですがシングルとか関係なく言います😂

わたし自身どこの誰かわからない人にSNSで見張られ非通知の電話がくるというストーカー被害にあって、警察沙汰になってるので💦