※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3日目です。イボ痔になってしまいました..今まで痔になったこともな…

産後3日目です。イボ痔になってしまいました..今まで痔になったこともなく、痛くて涙が出ます😢
会陰切開して縫ったとこも痛くて、、便をする時に涙出ます😢尿も、しみます💦
軟膏を処方してもらい、今日から塗ることになりました💦
椅子にも座れないし、、産後イボ痔になってどれくらいで治りましたか?😭💦

コメント

1人目出産の時私もなりました💦座るのも痛くて産院にあったドーナツクッションもマジで役に立たんわ!!ってくらい痛かったですし、退院してもものすごくゆっくりしか歩けませんでした(T . T)
私も、薬をもらってお風呂上がりとかにつけてました。つけるのさえ痛い…。。産後1ヶ月の検診の時もまだ少し痛かったですが最初の1ヶ月でだいぶマシになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで痔になったことなかったので、、こんなに痛いのかと心が折れそうです😭出産の方がはるかに痛かったけど頑張れたのに..痔は頑張れそうにないです😂💔

何してても痛いです😭
    トイレとか本当に恐怖💔

薬がんばって付けます😢💕💕ありがとうございます💕🙇

• 7月7日