※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後、骨盤矯正されている方、費用や、通う頻度、コース?など、どのよう…

産後、骨盤矯正されている方、
費用や、通う頻度、コース?など、
どのような感じでされてますか?

この間行ってみたところは、
マタニティ、産後専門みたいで、
初回は2980円で、通常は7800円です。

上手いこと言われて、
20回ほど通わないといけない方もいますが、
お客様は10回コースでいけそうですね〜
それなら69000円でいけます。

とか言われて(笑)

え、高くない?何か、
ラッキー!20回よりは安い!とか思わせるトラップ?(笑)
そんなもの?元々相場が分からん!
ってなって通うか迷ってます(笑)

専門だから高いのか?
でもなんか営業っていうか上手いこと言うてるというか
初回のみで来るのはやめてください。とか書いてたり、
何か気になるところちょこちょこあって
ちょっとうさんくさかった(笑)

その辺の接骨院も骨盤矯正やってるし、
それでいいかなーとも思って。

みなさん、どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ

私も産後すぐにお試しで行ったところが、3ヶ月のパックで20万超えてました💦当たり前のようにサラーっと説明されて、現に体験中も通われてる人が出入りしてたので、骨盤矯正ってこんな高いもん?!って錯覚していましたが、今は、1ヶ月通い放題で17,000円のところに行ってます!
普通のチェーンの接骨院ですが、全然いいです✨✨✨

  • ママリ

    ママリ

    さらーっと言われたらそんなもんなんか錯覚してしまいますよね😂(笑)
    通い放題!めっちゃいいですね!チェーン店…どこにもあるところですか??良ければお店の名前教えて頂けませんか😂?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    通い放題なので、週4くらいで通ってます(笑)
    どちらにお住まいですか?私は大阪で、大阪のみのチェーンなのです😂💦

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃいいですね(笑)
    京都です!大阪しかないのですか😂京都もあればいいのにー!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    京都ですかー💦近いのに、惜しいですね😭
    でも近くの普通の接骨院にも聞きに行くといいかもしれません✨
    ちなみに、私は産後の骨盤矯正とは言わずに(現に産後からかなり経ってるので😅)、「ドコドコがいつからどんな風に痛い」って言って、保険適用にしてもらいました!

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!それなら保険適用されますもんね☺️✨
    私も普通にそれで今まで通り普通の接骨院通おうかな(笑)
    情報ありがとうございました💓

    • 7月7日
たーん

高いですね🤭
私が通っていたところは、産後の人は3回で1万円のチケットが購入できて、大体6回〜9回通う人が多いですよと言われて、私は6回通いました🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ高いですよね‼️
    私もそれくらいがいいです😭ちなみに、保険適用ではなくて、その値段ですよね??

    • 7月7日
y

そんなに高いんですか😳
私は、女性の先生しかいないので通いやすくて6回コースで24000円の所行ってます!

  • ママリ

    ママリ

    してもそのくらいですよね?
    よし、やめます!(笑)

    • 7月7日
ます

産前産後のビジネスはバブルの崩壊がないですからカモられますよー😅

ご自身で納得いかないなら通わない方がいいです。

逆にいいって思ったら通うべきです。

私は近所のお店は信用ならないので行ってません。
もし痛みでどうにもならなくなったら電車で1時間ちょっとかかりますが腕が確かな友達のところに行く予定です。

相手もビシネスですから相手(お店)を判断できる知識を持つといいです☆

  • ママリ

    ママリ

    カモられるところでしたw
    やめとく決心がもてました(笑)
    ありがとうございました😊

    • 7月7日