※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日に三輪車は、まだ上手に遊べないので悩んでいます。三輪車を買ってもすぐに使わなくなるかもしれないので迷っています。

2歳の誕生日に三輪車ってどうなんでしょうか?😭

ストライダーはもらい物であるんですが、まだうまく遊べませんでした。
三輪車のってる子を見ると、自転車のりたい!!といつも言うのですがすぐ使わなくなるなら邪魔だし、、と悩んでます😫💦

コメント

ママリ

2歳のお誕生日に三輪車(手押しにもストライダーにもなるもの)をあげました✨

○pangram○

ストライダーを一歳半からやってます。
三輪車はやらなかったんですが…

三輪車やっておけば良かったと思ってます。

ストライダーはすごい上手いんですが、ペダルを漕ぐ動作をして来なかったので、自転車買いましたが、まぁ漕げない😅

ストライダーと三輪車は別の運動だなーとしみじみ思いました😅

おしず

三輪車、ストライダー、自転車乗せて思ったのが三輪車はいらないなと笑
ストライダーから自転車になるやつも持っていますがいいと思います。
ストライダーは手の力が強くなると自転車でもバランス取れて補助輪なく乗れるようになりました。
人それぞれなので分かりませんが、三輪車は親が押すので自分がやるかやらないかですね笑
乗せて途中で抱っこって言う時もあるのでその時は抱っこしながら三輪車を持つと言う地獄が待ってます笑