※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、卒乳を目指しています。1日に2回授乳していて、食欲旺盛で9.3キロあります。おやつにパンやバナナをあげても大丈夫でしょうか。離乳食は3回200ちょっとあげています。

9ヶ月で卒乳目指しています🥺
欲しがるというよりは間食みたいな感じで
1日にトータル2回飲んでいます。
朝がはやく6時7時にごはんで
お昼まで持たないしハイハインだけでは
たりません🙄
よく食べる子なので9,3キロありますが
おやつにパンやバナナあげても
大丈夫なんですかね?
太りすぎですかね💦笑
離乳食は3回200ちょっとあげています!

コメント

ママリ

増え方が緩やかなら良いと思いますが、短期間で結構増えてるなら量見直した方がいいかなと思います😊

おやつは1歳以降に必要な物なので、離乳食しっかり食べてるようですし出来たらあげない方がいいかなと思います😣

息子も大食いなのに食間でぐずることありましたが、体重の増え方が順調だったので一緒に遊んだりして気をそらしてました😅

  • ままり

    ままり

    体重は緩やかです!
    産まれたころからずっと
    大きめなので😂
    遊んで気をそらすのも
    大変ですよね😔

    • 7月7日