※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

皆さんの普通の日の贅沢ご飯や、美味しいご飯ってどんなものがあります…

皆さんの普通の日の贅沢ご飯や、美味しいご飯ってどんなものがありますか?

外食したらお寿司とか、フレンチとか美味しいものっていっぱいありますが、電車に乗らないとすぐ近くにはそういうお店がありません。

家の目の前にスーパーやコンビニがありますが、昼ごはん何を食べたらテンション上がるかなーと悩んでいます。

スーパーだったらこういうの美味しいよ、とか、自炊でこれ作るのおすすめだよ!とかあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

のん

贅沢したい日のご飯はうなぎです。
あといくら丼😍

にゃん

リゾットなどはどうですか?
すごく簡単にできますよ!

ことり♪

成城石井のお惣菜が個人的に大好きです!
下手に外食するよりは安くて美味しい🧡

まり

スーパーなら、お刺身かなぁ☺️
漬け丼にしたりするのが好きです!

お惣菜は最初はテンションあがるのですが、2〜3口でなんだか飽きちゃいます💦

えりんぎ

昼ごはんでしたら自分で明太子とかタラコでパスタ作ると簡単だしテンション上がります💓
あとは昼たまにトースト食べるんですが、イングリッシュマフィン使うと贅沢感出ますね🤤
エッグベネディクトとかも作りたいな〜と思います❤️

贅沢ご飯…うちなら、刺身、寿司あたりかなと。

スーパーでたまに海鮮丼買います😊でも子供のために食べずに置いておきますね💦(笑)

私自身がネギトロ丼が大好きなのでたまにスーパーで買います😊
美味しいご飯です☺