※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のオムツ購入時期について、出産までの三ヶ月間を考慮し、楽天で安く購入できるメリーズを今購入するか悩んでいます。他のセールでさらに安く買える可能性も考えていますが、在庫待ち中です。

新生児のオムツ購入のタイミングについて。
10月末に二人目出産予定です。
今、楽天でメリーズがポイントバックにて安く購入できるのですが、購入時期を迷っています。
少しでも安く購入したいので、今購入したら出産までの三ヶ月の間にAmazonや他のセールなどでもっと安く買えるのでは…など考え、
購入するのをためらってしまっています。
やはり、今が買い時ですよね??
(現時点では在庫ないので、在庫復活を待っています)

コメント

まま

楽天で結構ポイントバックやってるので、出産までにまたある気もします😣
Amazonも夏くらいにプライムセールいつもやるので、そこもチャンスありそうなので、私ならとりあえず見送ります!

  • ママリ

    ママリ

    まだありそうですよね💦
    まだ時間があるので今回は見送ります!

    • 7月7日
QP

楽天のポイントバックだったらスーパーセールの時もまたやると思うので、(先月のスーパーセールでやってました)次回9月のスーパーセールまで待ってみるのもいいと思います😃

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    9月のスーパーセールもやる可能性があるんですね!
    参考になります!

    • 7月7日
あみ

10月までまだ結構あるので
まだセールがありそうだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…
    今回はとりあえず見送ります!

    • 7月7日
ママリ

うーん、おむつだけなら10月なら次回スーパーセールまで待とうかなぁとも思います☺️お買い物マラソンは、月に1回または2回やってますよね。買い回るものが他にもあるのでしたら、今回買っても
いいのかなと。

こういうのは、毎回悩む時間がもったいないと思うので、私は買ってしまいます😅

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず、オムツだけの予定です!
    まだ時間があるので次回のセールまで見送ります!

    • 7月7日
deleted user

私この前買いました😍💓

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私はまだ時間あるので見送ろうかなーと思います😄

    • 7月7日