※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

みなさんは出産の時面白い助産師さんはいましたか?わたしは2人目出産の…

みなさんは出産の時
面白い助産師さんはいましたか?

わたしは2人目出産のとき
助産師になったばかりの若い方がいたのですが
内診しますね~と手を入れて
「すごい!ガバガバ!」と言われて
複雑な気持ちでした😂

そのあとすぐに他の看護師さんが
「子宮口開いてきてるんでお母さん頑張りましょうね」
と訂正の言葉をくれました😂

それからも点滴の時 2回失敗して、焦った顔して
「もう1回試してもいいですか?」と言われたので
わたしの血管は図太くて分かりやすいと思うので
「大丈夫ですよ!頑張ってください!」と頼んだら
またまた失敗して、結局他のベテラン助産師さんに
点滴されました😂
それから腕はずっと痛いし日を増す事に内出血が凄くて
見た目がやばかったですが
応援したくなる可愛い助産師さんでした😂

コメント

R

まろんさんの 心の寛大さに
脱帽です!!!
医療従事者なので
なんだか嬉しかったです🥰

  • めろん

    めろん


    そのように言ってもらえて
    わたしもうれしいです💕
    わたしは看護師か助産師になりたかったのですが
    勉強より遊びたいが勝手
    進学しなかったので尊敬するんです🥺💕

    • 7月7日
はじめてのママリ

わたし自身が医療従事者なことをいいことに新人の助産師つきました😂

大声で、頭〇〇cm〜、顔障害なし!って言ってて、わたしも笑いました😂

ガバガバは笑いますね😂

  • めろん

    めろん


    やばいです🤣
    1人で笑いました🤣
    やっぱりいろんな新人さんがいるんですね💕
    最高です( ఠ͜ఠ )♡

    • 7月7日
deleted user

ガバガバ🤣🤣
けどやっぱ出てくるときはみんなガバガバなんですよね(笑)
素直な感想ですね😂
面白い助産師さんではないですが取り上げてくれた方がめちゃキレイで生んですぐにベッドの上でナンパしました😂
昨日動画見返したらその助産師さんめっちゃうつってました(笑)

  • めろん

    めろん


    自分じゃ子宮口が開いた感触を触ったことがないから分かりませんが
    ガバガバなんでしょうね🤣
    ほんと素直ですよね🤣💕
    綺麗な助産師さん!!
    しかもまさかのママが女性助産師さんをナンパなんて🤣
    見返す度に目の保養ですね🥺💕

    • 7月7日