※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

キッズプラザ大阪について。3歳になりたての子供と行ってみたいと思いま…

キッズプラザ大阪について。

3歳になりたての子供と行ってみたいと思います。

3歳の子も楽しめるでしょうか?
滑り台やら、身体を動かすことが好きで、知らない子供と一緒に遊びたがります😓


あと、阪急電車で行くのですが梅田から扇町公園まで、結構歩きますか?💦

ベビーカーで行った場合、預かってもらえたりするのか、
ベビーカーで電車に乗った事がないので
不安もあり…
(私自身、電車に乗るのも1年ぶりになります)


お昼も持っていこうかと思います!

行かれた方、3歳児でも楽しめますか?💦

コメント

kitty

息子が2歳3ヵ月の時に行きましたが、すごーく楽しんでくれていました😊💓
なので3歳だったらもっと楽しめると思います🥰

ベビーカー預かってもらえましたよ❤️
事務所みたいなところで中に入れて預かって下さいました😘

あと、梅田から扇町まではベビーカーを押して歩くと20分ちょっとくらいかかりました🚶‍♀️

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    2歳の子も楽しめるんですね😊
    ホームページ見ると3歳から料金かかるみたいなので
    2歳に行く方がお得というか、賢いですよね☺️

    ベビーカーも預かってもらえると聞いて安心しました!

    なるほど…梅田からですと20分はかかるんですね💦
    結構歩きますね💦

    梅田から環状線乗り換えた方が良さそうですね!
    聞きたいことが聞けて良かったです!
    今週末行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 7月8日
  • kitty

    kitty


    お昼ご飯ですがキッズプラザから道路を1つ挟んですぐ前に天神橋商店街があるのでたくさんお店があります😊

    外出も出来ますし、周辺のランチスポットが書かれた分かりやすいチラシ?のようなものをキッズプラザの方から頂けました🎀

    あと、キッズプラザ内に広い多目的ルームがあってそこはランチの持ち込みが可能です❤️

    私たちはお向かいのフレッシュネスバーガーでテイクアウトしてこちらの多目的ルームで頂きました😋
    息子もフレッシュネスバーガーのキッズセットにしました🍔
    すぐ側にモスバーガーもありましたよ💓

    ただ多目的ルームは時々、団体の利用で使えない時もあるみたいなので事前にお電話でご確認頂いた方が間違いないです😘

    楽しんで来てくださいね🥰

    • 7月8日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    遅くなりすみません💦
    天神橋商店街ありましたね!
    ランチスポットのチラシも貰えるんですね😊
    土地勘がないのでありがたいです!
    行った時に必ず探してみます😆
    多目的ルームは持ち込みokなんですね!
    凄い…よく考えられている施設ですね!

    フレッシュネスバーガー食べたことないので、食べてみます🤤
    キッズセットもあるとは…❗️
    モスもあるんですか!
    梅田近くは何でもありますね!😲

    お詳しくありがとうございます😭
    ランチはどうしようか調べていたので、色々とお詳しく教えていただけて有り難いです😊
    行くのがとても楽しみになってきました!

    色々と楽しんで来ます!
    何度も参考になるコメントありがとうございました😊

    • 7月9日
stitch

2歳で2回行きましたが、すごく楽しんでました🥰お友達と行ったのですが、ずーっときゃっきゃしてました❣️3歳ならきっと大喜びだと思います😊
ベビーカーは事務所の中で預かってもらえます!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    2歳の子も楽しめるんですね😊
    2歳だと、料金かからない?とホームページに書いていたので、お得ですし、私も2歳の時に行けば良かった!と思ったほどです😅

    ベビーカーは事務所で預かってもらえるんですね😊
    良かったです!

    楽しめると教えていただいたので
    今週末、雨でなければ行ってみたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月8日