※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品に20万円以上かかっているのですが、皆さんはどれくらいかかりましたか?

赤ちゃん用品を揃えるのに20万円以上かかってるのですが、かかりすぎですかね?😵

赤ちゃん用のマットやベビーチェアや、離乳食作るブレンダーや、絵本やら色々です😂

皆さんはどれくらいかかりましたか?😨

コメント

ミク

うちは6か月くらいまでの分で50万は使いました💧
それからは怖くてカウントしてないです(笑)

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます。分かります!

やはりかかりますよね…😵自分が使いすぎなのと思い、欲しい物も買わずにいましたがもう色々限界です😂

ちゃんとしたマットとかもけっこう高いですよね💦

• 7月7日
  • ミク

ミク

ほんとですよね💧
    ピンキリでちゃんとしたものはほんと高い💧
    でも高いからと言って妥協したくない自分もいて。。。って感じで高い方買っちゃいます(笑)

• 7月7日

絵本やブレンダーなんかも入れてたらトータル100万超えてると思います💦💦

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます。やはりかかりますよね😭 買うと夫に怒られそうで欲しい物も買ってませんでしたが、買おうと思います😺⤴️(笑)

• 7月7日
🧸 (26)

うちももっとかかってます😭💦
100万くらいは使ってると思います…

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます(*^.^*)

私も欲しい物、買おうと思います(笑)夫に制限されてオモチャも買えなかったのでそろそろ揃えたいと思います!🤭

• 7月7日
ストラスアイラ

チャイルドシートとベビーカーと抱っこ紐だけで20万は軽く超えました💦
お布団やら洋服やら消耗品を足したら…と思うと、恐ろしくてウチも計算していません💦
これから離乳食のグッズを買うので、まだまだお金かかります😂

メメ

計算するのも恐ろしいですね😂
必要経費ですからねぇ…それで生活出来ないとかでなければ良いと思います。

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

ほとんどかかってません😂
チャイルドシートは父、ベビーカーは義両親、細々したものは母が買ってくれ、後はお下がり頂いたりしたので!
自分で買ったのなんて洋服とかオムツとかちょっとしたオモチャとかですかね?🤔

おさき

それぞれのご家庭の考えなので、お金あるならいろいろ買ってあげても良いのではと思いますよ😄

うちは恥ずかしながら、お金ないのとこだわりがないのでチャイルドシート、ベビーベッド、抱っこ紐(夫用)、ベビーカーは中古です。

さすがに肌に触れる物は新品を買います。それでもいろいろちょい買いしてしまうので、10万円は超えていると思います笑

🐣

チャイルドシート 、ベビーカー、ベビーベッドだけで20万は余裕で超えてますよ!

もも

上の方もおっしゃってますが、ベビーカー・抱っこ紐・チャイルドシートで20万くらいですし服やおもちゃ、離乳食用品など考えると恐ろしいです😫💦大きくなるにつれて必要なものがどんどん増えてくるので仕方ないと思います!オムツだけでも消費早いので結構使いますよね😅