※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

年齢差2つくらいを考えていたが、不妊治療を経て3歳7~8ヶ月違いに。長男は甘えん坊で、赤ちゃん返りが心配。同じ年齢差の兄弟の感じを知りたい。面会禁止に不安。

年の差2つくらいが良いかなと思ったけれど間で流産し、妊活休むと授かれるものも授かれないので不妊治療を続けました。 結果、3歳7~8ヶ月違いになりそうです👶👦

長男はまだまだ甘えん坊😅
口では「お兄ちゃんだから(ドヤ顔)」と言っていますが、
絶対に赤ちゃん返りします。

同じ年齢差の兄弟、どんな感じか教えて下さい💖
入院中の面会はコロナ関係なく長男が泣くだろうからとの理由で禁止と言われました😓

コメント

みい

姉妹ですが同じぐらいの年齢差です。
入院中はコロナで会えずテレビ電話したいとは思ってましたが、顔みたらお互い悲しくなるので全く会いませんでした。
しかも難産で入院期間が2日延びての再会でした。
再会した時は道の真ん中で首が折れそうになるほど抱きついてきて声にならない程号泣してました。
もちろん私もです。
そのあとは赤ちゃんだ!と大喜びして何かと面倒見ようとしてくれます。
でも甘えたい時や眠い時は赤ちゃん返りしてました。
最近は落ち着いてきてますがやっぱりまだ甘えたい気持ちとお姉ちゃん頑張りたい気持ちで揺れてるみたいです😢