※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

エッチの時間が短くなり、旦那との関係に不満を感じている女性の相談です。性行為が唐突で冷たく、旦那に対しての不満や悲しみを抱えています。話し合いが難しい状況に悩んでいます。

エッチの話です。
子供が産まれてからエッチの時間が5分以内になりました。
キスも前戯もなしの挿入のみ。
濡れてなくて入らなかったらローションを取りに行くのが面倒くさいからと、唾で濡らして少し強引にいれて旦那がいくと終わりです。
私が誘っても毎回断られ、旦那のタイミングで急にはじまります。
キスやハグも私がしてと言わないとしてくれません。
産むまではいろんな体位でしてみたり、私が旦那を攻めたりいろいろしてたのですが、最近は俺には触るな。と言われてて、やられるがままな感じです。
旦那とエッチはしたいと思うけど、こんな傷つく性欲処理みたいなエッチならもうしたくないけどそれを旦那にいう勇気もない。
プライドが高い人だからきっと一切しなくなるだろうし。
エッチしながら初めて泣いちゃった、旦那にはバレてないと思うけど、結構しんどいな。。。

コメント

もふもふ

私なら、そういうエッチならもうしたくないです。
……旦那さん浮気してないですよね?

レッサー

性行為って夫婦の最大のスキンシップ=愛情表現だと私は思ってます。
あすかさんの心が満たされず、むしろ、傷つくなら、それは夫婦であっても、よろしくないかと。。

しんどい、悲しい気持ち、旦那様に伝えてみてはどうですか?
このまま我慢してても心は満たされず傷ついていくだけですし、夫婦だからこそ、そこはお互い分かりあっていきたいですよね。

既婚の男友達が、嫁が子供産んで体型変わったのに萎えると言ってました。。男ってそういうもんなのかな😓て思いました。。みんながみんかそーゆーわけじゃないですけど😓

ひなたママ

私なら絶対しないです。
別々の部屋に寝た方がいいんぢゃないですか?
自分ばっかり満足してそれなら意味ないですよ…。
断ることもいいと思います。

バマリ🔰

予定の人数産んだら
これからは、風俗なら使って良いって奥さんが夫の奥さんでいるそうです。

うちの場合は夫の精力が低くなりもう付き合わせないでよっと内心思ってます。誘われなければしないです。

ローションにいたっては誘う前に手に握ってこいですね。

もうちょっとお子さんが大きくなると昼ねしなくなるので昼間はする隙なくなります。

不思議なもんで嫌な事でも全く無くなると寂しいもんで、3軍になっても誘いは嫌だがなくなると夫の普段の態度が違うので仕方なく仲良ししてます。

どこかで一人っ子でいいやとおもえるなら自分勝手な行為についてしかっても良いと思います。

唾液で無理やりってさけますし、いい加減ならなんか先もちゃんとする前にウェットティッシュでさえも拭いてなさそうで奥さんが膀胱炎とか不調になりそうで気の毒です。

もしもしかめ

読んでて悲しくなりました😭
私ならプライドが高いとか関係なくいっちゃいます。。。
主人もプライド高いほうですが性については前戯が少ないとかイマイチだったとか普通に言ってます😂