※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
産婦人科・小児科

ファミリータイズクリニックの女医が痩せていて心配です。同じように気になる方いますか?手が震えていた気がします。情報を教えてください。

埼玉県朝霞在住の者です。
小児科 ファミリータイズクリニックについて気になったので質問です。

先生が女医さんであるのはとても有難いのですが、
最近とっても痩せていて、拒食症なのかな?と思うことがあります💦

同じように気になった方はいらっしゃいますか?
また少し手が震えて居た気がしますが、どうでしょうか?
もし同じように気になっているママさんが居たら教えてください🙏

コメント

なすび

同じクリニックに通ってますが、気になったことは一度もないです。確かに痩せていらっしゃいますが、シャキシャキした元気な先生だと思います。うちの子は、持病を持っていますがそこもきちんと診てくれるので、安心してかかっています。

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

ご返信ありがとうございます。そうなんですね、私の勘違いですね💦
    良かったです。とても安心しました😌✨

• 7月10日
あおむし🐛

確かにかなり細い方ですよね👀
でも体質もありますし特に気にしたことなかったです🤔

はじめてのママリ🔰です

ありがとうございます。私の気にしすぎでした😅💦安心しました!

• 7月10日
まま

確かにすごく痩せてらっしゃいますがそんなに気にしてません。手が震えているというのも知らないです。

はじめてのママリ🔰です

ありがとうございます。私の気にしすぎですね💦安心しました。

• 7月10日