※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱を出し、治った後に母親が風邪をひいてしんどい状態。息子も再び熱が出ている。病院に行くべきか悩んでいる。要相談。

先週の火曜日に息子が熱をだし40度まで上がりました。
病院にいって薬をもらい次の日には熱は下がり
水曜日は完全に治っていました!
けど私が水曜日あたりから喉が痛く鼻水、咳、くしゃみと
日に日に酷くなっていて昨日生理がきたため
今日は本当にしんどくて。
そしたら治っていた息子にまた移ってしまい
朝から熱があります。38度です!
徐々に上がっていてしんどそうです。
また病院行った方がいいでしょうか??
先週にもらった薬があったので朝飲ませたのですが、、
自分体調悪い中、息子連れていくのもしんどくて
どーしたらいいんだーー!て感じで
まだ何もうごけられていなくて。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?連れて行った方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も体調悪い中、息子の看病するのがしんどくて。
    二人とも病院行くべきですよね!!😭

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😢大丈夫ですか?無理しないでくださいよ😢

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭
    そのお言葉だけで嬉しいです。
    少し気を緩めてしまったのかな、、
    早く良くなりたいです。

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😊
    気をつけてくださいね?

    • 7月7日