※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が様子がおかしく、起きずに寝ている。食欲がなく、症状が不明。病院に行くべきか悩んでいる。

息子が今朝から様子がおかしいです。
いつも7時頃起きますが今日は起きず、今も寝ています。
抱き上げたり、声をかけたりして起こしてもまたすぐ寝てしまいます😢

途中少し目を覚ました時にお茶を飲ませていますがいつも以上に飲みます。
朝ごはんは食べていなくて、お昼はバナナを半分くらい食べたら布団に戻って寝てしまいました…

熱もありませんし、風邪のような症状もありません💦
病院に行くのはまだ様子見でいいかなと思うのですが、どうしちゃったんでしょうか💦
今まで風邪ひとつ引いたことがなく、
ハッキリした症状もないのでどうすればいいのかわかりません💦

コメント

みりん

コロナもありますし、受診悩みますよね💦
でも自分の子で考えてみたら、かなり心配になると思います😵
私なら一度病院に電話してみちゃいます💦

• ママリ

ママリ

最近自粛も解禁して病院に行く人も増えてそうなので怖いですね…
    午後の診察始まったら電話してみようかなと思います😣

• 7月7日
みんご

うちも1ヶ月前ぐらいに何日か寝っぱなしの日ありました!
だからって夜中元気に暴れることもなく夜もずっと寝てました。
水分とってたら問題なさそうですよね。
旦那と一緒に不思議だねぇって言ってました🤔
昼寝しすぎて夜中に元気すぎてオールナイト営業という悲劇も起きがちですが😨

• ママリ

ママリ

ご飯も食べずに寝てましたか?😢
    普段あまり水分取ってくれないのですが、ごくごく飲むのでビックリしてます💧

オールナイトになったら困りますね😱😱

• 7月7日
  • みんご

みんご

オールナイトはめっちゃ困ってます!😰なるべく寝させないように努力しても安定しないです。
    ずっと寝てた日は、ごはんだよ~って無理に起こすと眠いのか機嫌悪くてすぐ泣くので、うちもバナナ食べさせてミルク飲ませてこれじゃしょうがないからもう寝たいだけ寝させようってなって寝させました。
    そしたら起きたときにはニコニコしてご機嫌だったので安心しました。
    何日か、そんな日がありました。成長期か、休眠期?ですかね?

• 7月7日
  • みんご

みんご

うちはお茶は全然飲んでくれなくて、他のものならガブ飲みです。

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

うちも無理矢理起こすと怒るので今も寝かせています…😅いつ起きてくれるのか…💦
    起きたら普段通りになることを祈ります🙏笑

• 7月7日