※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし、旦那さんが風俗のサイトを見てて、実際に行ったかは分からないけ…

もし、旦那さんが風俗のサイトを見てて、実際に行ったかは分からないけれど、その内容が、自分には無理だな…と思うようなプレイだったら、どうしますか?
たまたま、スマホあけたまま寝ていてみてしまいました…このコロナ渦中でさすがに行ってないと思うけど、
これを責めたところで、行ってないとか言い訳されるだけだし、そもそも行くなと約束させて、性癖が満たされなかったらそれはそれで旦那自身がかえって色々溜まってくんじゃないかとか…
あぁぁぁ、隠し通して欲しかった😵😵
ちなみに私とは半年レスで、前に私から誘ったときに誘い方を工夫してその気にさせてほしい的なことを言われました💧確かに、したいことを伝えただけで、ムードなかったですが。それ以来、面倒になってなにもしてませんでしたが…
今回見たことで、なんとなくこういうの求めてるんだな、ということは分かりましたが💧

コメント

ママリ

ちなみにどんなプレイですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこですよね笑
    いろんなシチュエーションでとにかく男性は寝そべって痴女のように責められまくってなにもしない、という感じです😅

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんプレイとかじゃなくて良かったです😅

いざ仲良しする時に何もしないで!って痴女プレイして(こういうの好き?)ってわざと聞いてみたらどうでしょうか

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんプレイなんてあるんですね😂
    そういう感じですか!笑
    ショックですごい責めたかったけど、きっと逆効果ですよね。。。

• 7月7日
ar

気にしませんし、行ってたら気持ち悪くなってこっちからお断りです。というか、そんなにしたいなら旦那さんから誘ってほしいですね。ムードを作ってほしいなんて何様!って思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならないですか?
    かなりショックでした😵
    気持ち悪いですよね…そんな願望持ってたなんて知らなかったです。
    ほんと、ムード作っては、偉そうですよね💧亭主関白?なのはいつもなんですけどね…

• 7月7日
  • ar

ar

見てるだけなら気になりません!私が欲ないほうなのでAVとかもそれで満足するならしてって感じです😅
    なこさんが拒否したとかならわかりますけど、誘ってきもしないでそんなサイト見てるなら私としたくないの?って私ならそうとらえちゃいます😖

• 7月7日
M

私はまさにそのまな板の鯉状態の風俗に行かれましたよー😩
本当にドン引きです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵どうやって分かったんですか⁉️💦
    見てただけでショックです😓

• 7月7日
はじめてのママリさん

え、そっちの方が私はいい気がします。
逆にめちゃくちゃ攻めまくる内容だったらそっちの方が気持ち悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😅攻めまくるより、夫はなにもしない方が、まだましですね😖ただ快楽を得たいだけでしょうし…あぁでも見たくなかった笑

• 7月7日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

嫌ですね〜数日ムッとしちゃうかも😠

イラッとしたあと傷ついたり。

まあ、本気で浮気されたりはマシでしょって思うけど、浮気する男は有り得ないと思ってるので、そういうのを見るのですら嫌なんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね。。
    本当むっとしちゃいます💦
    閲覧してただけだったとしても、直接旦那さんに嫌だって思ったこと言いますか??

• 7月7日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私だったら言いますね。
    怒りながらと言うより、ステキなの見てたね〜って最大の嫌味を込めて。怒りすらもったいない。

正直キャバクラも嫌なので😅
    私がホスト行ったらどう?って詰め寄ります😇

• 7月7日
ゆち

うちも日曜日にたまたま見つけてしまいました。

旦那さんは最初は知らないとか言ってましたが、聞いて行くと風俗サイト見てただけなのに何が悪いの?です。

気持ち悪いと思ってしまってイライラします。

ちなみに人妻の風俗サイトでした。気持ち悪いですー。