※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミのママさん✨離乳食が始まった頃はミルクは時間であげてましたか?泣いたらあげてましたか⁇

完ミのママさん✨離乳食が始まった頃はミルクは時間であげてましたか?泣いたらあげてましたか⁇

コメント

初めてのママリ🔰

始めた頃は食べ終わってから作って飲みたいだけあげてました💡

時間決めてあげてました😊なので離乳食はミルクの時間になったらミルクの前にあげてミルク飲ませるって感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    ミルクと離乳食の時間を教えていただけませんか😖⁇離乳食始まってからミルクの飲みは悪くなりましたか😖⁇

• 7月7日

退会ユーザー

5ヶ月の頃はミルクが7時半、11時半、15時半、19時半で離乳食は11時半のミルクの前にあげてました😊
    ほんとは離乳食は何かあった時にすぐに病院行けるようにもう少し早めにあげた方が良かったのかもしれません😅
    ミルクの飲みはうちは全く悪くならなくて、むしろ離乳食後期とかでもミルクは別腹のようで沢山あげるだけ飲んでました😅

• 7月7日
みかん

離乳食食べさせてからミルク飲ませてました!