※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
子育て・グッズ

あああもう限界だ誰かうちに来て遊びに来て2歳の娘の相手するのもしんどくなってきたあああああー!

あああもう限界だ
誰かうちに来て遊びに来て
2歳の娘の相手するのもしんどくなってきた
あああああー!

コメント

ママリ

とーっても行きたいです🤣
2歳児の相手疲れますよね😭

• ままりんご

ままりんご

ほんっとーに動く!動き回るんですが、1人で動くならまだしも巻き添えくらい過ぎてお腹痛いです😭

• 7月7日
みんみん

めちゃくちゃ分かります…😭😭😭コロナで3ヶ月旦那と娘以外の知り合いと会えてません😭
外出はさすがにまだ無理だけど家ならいいかな派なんですが、誰かの家に行きたいし家にも来て欲しいけど、誘った相手がコロナを気にしてる人だったらどうしようと思って声かけられません😂

あーちゃん

うちの子も2歳児です。
しんどいし、大変ですよね。。
知り合いだったら、遊びに行きたいところでした。

• ままりんご

ままりんご

しんどいです😭お腹大きくなってきてタックルや頭突きに耐えられませんいつも張ってます…知り合いの作り方教えて欲しい😭

• 7月7日
まろま@ADHD,ASD

めっっっっクソわかります
めっっっっっっっっっっ……ちゃ……分かります🤣🤣🤣

もう誰でもいいから来てー助けてーって思います‪w

まじでほんとにめちゃくちゃ毎日そんなこと思ってます(語彙力)

• ままりんご

ままりんご

毎日毎日何すれば⁉️😭保育士さんってすごいなぁと思う毎日…でも家事もあるから育児だけに集中できるなら私にも出来るはず…‼️(いや無理かも

• 7月7日
  • まろま@ADHD,ASD

まろま@ADHD,ASD

アルコールとお菓子最高です🤣🤣🤣もうすっ飛んでいきたいです‪w‪w‪w‪w‪w
    毎日本当に何していいか分からないですよね‪w

私は身体がもうきついのに子供は遊んで遊んでーってひとり遊びしてくれなくなっちゃったのでしんどいです🤣

子供と毎日一緒って大変ですよね……専業主婦やったー!とか思ってたけど全然そんなこと無かった……仕事が息抜きだった……

• 7月7日
ままりんご

アルコールとお菓子用意して待ってまーす🙋‍♀️笑