※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

大垣市の松永耳鼻咽喉科医院について教えてください。要望を聞いてくれるか心配です。

自分の耳がかゆいのと喉に違和感があるので耳鼻科に行こうと思うんですが、前に無理やり検査されて喉を傷付けられて血が出た記憶があり怖くていけません…

せめて行くなら無理やりな所じゃなく要望を聞き入れてくれるところがいいです。
ネットで調べていた所、松永耳鼻咽喉科医院がいいと聞いたのですが行ったことある人どんな感じか教えてください!

ちなみに岐阜県大垣市のところです!

コメント

いー

松永さんかかりつけです✨
先生はちょっとぶっきらぼうな感じだけどちゃんと診てもらう前にお話しすればわかってくれると思います😊🙌
看護師さんも優しい方ばっかりでうちの息子は松永さんのお薬が合うのかいつもすぐ治ります✨
昔ながらの病院って感じで院内処方です。
ネットで予約もできますが、いつもすぐ呼んでもらえるような…笑

ゆっちゃんママ

娘ですが、松永耳鼻咽喉科医院以前までかかりつけでした!
受付の人、看護師さん優しい方が多いです😀
先生はあまりこちらに顔を向けてくれず淡々とこなすかんじですが、話せば聞いてくれるかんじでした!後ろ向きながらですが!笑
私はネット予約しないと結構またされました。。。
私が病院を変えた理由は完全に治るまで定期的に来てくださいと言われるところです。
その方がいいとわかってるのですが、薬も終わり、全く症状なくてもまた見せにきてと必ず言われるのがうーんと思ってしまいました。あと、車で行かれるなら田んぼの細道の先にあるので、明るい時間帯に行かれることをお勧めします!