※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

授乳間隔が安定せず、2時間ごとに授乳している。母乳寄りの混合で、1日合計120ml前後。間隔があくと疲れる。

1ヶ月、もうすぐ2ヶ月ですが授乳間隔が安定しません💦
2時間くらいしかあかず、早いと1時間ほどで泣くので与えてます💦

だいたい何時間おきに授乳していますか?

母乳寄りの混合で育ててます🍼
ミルクは授乳がしんどいとき、少し母乳量が足りない気がしたときに少し足しています。

1日合計120ml前後です。

少しずつ間隔があくと思っていたのでちょっと疲れます…😂💦

コメント

puu🧸🐝

そのぐらいの時期、授乳→おむつ→寝るのひたすら毎日エンドレスですよね😂
育児、お疲れ様です👏🤍
わたしも母乳寄りの混合でしたが3ヶ月を迎えるまでは頻回授乳でした😭!確か1日に14回とかあげてました😭
しんどいと思いますがわたしの場合それも成長と共にだんだんと落ち着きましたよ🌟!

• りんご

りんご

ありがとうございます😂✨
    泣いたときにあげてるとほんと頻回になります😂😂

• 7月8日
ダッフィー

まだ2カ月なってないし、そんなもんだと思いますょ🙆‍♀️✨
私も母乳よりの混合でしたが、3カ月頃までは間隔なんて安定せずでしたょ🥰
むしろ、3カ月すぎた頃から、泣いたらすぐあげるではなく、間隔は自分で決めてやってました(❁´ω`❁)*✲゚*

• りんご

りんご

ここ1週間くらいグズグズしやすくて、育児記録が授乳しっぱなしになってます😂😂

落ち着くのを待ちます✨

• 7月8日