※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

熱で保育園を休んだ場合、小児科で診てもらう必要があるか、コロナ証明が必要か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

熱が出て保育園お休みになったら必ず小児科で見てもらわないといけないのでしょうか?
昨日今日と休んで今は熱も下がり元気にしてますが、コロナもあるので保育園側はコロナじゃないって証明が必要なのでしょうか?
皆さんならどうしてますか🥶

コメント

ぶたッ子

コロナの検査自体なかなかしてくれないので、2日発熱で、今熱がないなら行かなくて良いかなと思います😅

• なな

なな

病院連れて行ってないなら預かれないとかないですよね……?
    え、連れて行ってないのー?って言われそうです🤭

• 7月7日
🧸 (26)

熱以外に咳や鼻水や下痢とかの症状があるとか、保育園でなにか流行ってるものがあるとか、熱がなかなか下がらない場合は連れていきます!
病院行ってもコロナじゃないって証明等は貰えないと思うので…😢

• なな

なな

鼻水が出てます。
    いつも鼻が詰まって苦しそうだったら薬貰いに行ってます😨

• 7月7日