※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
お金・保険

国から貰えた特別給付金の子供の10万皆さん何に使いましたか?

国から貰えた特別給付金の子供の10万皆さん何に使いましたか?

コメント

りこ

Gotoキャンペーンが始まったら、豪華旅行に行こうと思ってます( ´・‿・`)
貯金ともおもったけど、普段から子供の分もしてるし、この10万は経済を回すために使うべきじゃない?と主人と相談して決めました!

ママリ

子供の分は子供の口座に入れちゃいました!
私と旦那の分で色々楽しもうって感じです🤔

🧸 (26)

特に収入が減った訳ではなく、むしろ保育料がかからずだし、プラスで、さらにボーナスと被って(笑)
使い道なくて結局子どもの口座にそれぞれ入金しました(笑)

あや

買いたいもの買ったりしてます😅

😀

二人目の出産費用に当てます。

ママリ

給付金振り込まれたタイミングで三男にテレビ壊されたのでテレビ買い替えに消えました😂

みき

こどもの口座に貯金しました!

たむむ

まだいつ行けるか分かりませんが、ディズニーランドホテルに泊まる時にって思っています💗
下の子誕生日はどこにも連れていくことが出来なかったので😅

はじめてのママリ🔰

電動自転車買って、近くの公園の年パス買いましたー!

あゆ

全額は使ってませんが
上の子にはゲームソフト
下の子にはジュニアシートとダイニング用の椅子買いました

はじめてのママリ🔰

子供のは全て貯金しました。

ジョリーン

子供にレゴや靴、ゲームソフトを買いました。
後は、まだ使ってなく考え中です。

Cocoa

我が家は子ども2人分貰えたので1人分を半分ずつ貯金、もう1人分を玩具と沖縄旅行に当てました☆が、第二波来そうですね💦11月なので様子を見ている状況です(´; ω ;`)